ゆっこらんどぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS Mさん、Kさんご結婚おめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2017/01/16 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は、友人の結婚式に出席させて頂きました。

私の友人のKさんは、ご主人にとっての”初恋の人”だそうです。
中学校時代から、ずっとずっと思い続けて、いまやっと結ばれたお二人。。。

美しい恋愛小説のような、キラキラした少女漫画の世界のような、”本当の話”

そのあふれんばかりの愛の光の世界に照らされて、私は感動しっぱなしで、
涙ばかり流していました。

画像

Kさんからのリクエストで、弾き語りを2曲、
オリジナルの『おめでとう、ありがとう』
とみゆきさんの名曲『糸』を歌わせて頂きました。

最後のMCでのお祝いのお言葉の際には涙があふれてしまいましたが、
歌っている最中はなんとかこらえてがんばりました。

練習の時に泣いて泣いて、涙が出ないでも弾き語りできるまで練習するのです。
そんな練習も、時にはあります。私けっこう涙もろいのであります。
年とともに?
ではなく、けっこう若い時からです(笑


本当に本当に美しい、結婚式でした。

そのお二人の美しい愛の光をみて、私は深い感動を覚えました。
とてもありがたい一日でした

Mさん、Kさん、本当におめでとうございます!!
ずっとずっとおしあわせに
またライブにもお二人で遊びにいらしてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

近日ライブ・イベント出演情報


●9月2日(土)「ゆた〜とナイト」
〜エビスカフェ現店鋪でのラストライブの夜〜

【出演】 ヤマザキヤマト、ゆっこらんど
【会場】 東飯能「エビスカフェ」
【時間】 19:00〜
【料金】 投げ銭制(ご飲食のご注文をお願い致します)
【主催】 ROSALAND
【協力】 TY企画ローズ店
◎ライブ終了後はオープンステージです。

●9月30日(土)「隅田図画工房ギャラリーライブ」
【出演】 縄文ズ/マッコリーズ/ゆっこらんど
【会場】 「隅田図画工房」2階ギャラリー/「押上駅」徒歩3分/東京都墨田区押上1-18-11
【時間】 16:00開場/16:30開演
【料金】 千円 ※ご飲食は持込み自由です。
◎ライブ終了後は、そのまま「宴会たいむ」です。

マイリンク集

youtube「Channel yukko」
google「ゆっこのフォトギャラリー」
入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」

【friends】
どうぶつずかんBLOG
ザ・くじらとバラとワンの国
お笑い漫画入道
鮨富
Kaz Music Factory
Naoko Nancy Iida
下町工房日記

【live・cafe】
ローズグラスガーデン
live cafe giee
East Court
えびすcafe

【the others】
NAYヨガスクール
日本地球外知的生命体センター
Universal Unfolding
自然栽培の宅配「Harmonic Trust」
Seasoning Lab
パワーシフト
あさこはうす
猫さんと絵と私と
オスカー&ジョナサン・ケイナー星占い
説経節政大夫


Mさん、Kさんご結婚おめでとうございます!! ゆっこらんどぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる