アクセスカウンタ

みんなみな
うちゅうに愛され
生きている
使命があって
光を抱いて

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
鳥の歌によせて〜祈る
鳥の歌によせて〜祈る 今日は、「鳥の歌によせて〜祈る〜」のギターと歌、一発録音をしました。 他の曲は、別録りなのですが、この曲だけは一定のリズムではないですし、又、Aメロは変拍子(7/4拍子)なのです。 ラストには江ノ島で買った”バタフライチャイム”を入れてみました! とってもとっても美しい音色なんです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 13:36
録音がんばってます
録音がんばってます 自宅に籠り録音の日々です。 今日は「カホン」と「タンバリン」の録音をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 20:47
南相馬ファクトリーを応援!
南相馬ファクトリーを応援! 2012年春から、「鮨富」とんさんのボランティア活動からのご縁で、今まで4回ほど現地の仮設住宅集会所で「宴」(歌と宴会のイベント)を開催させて頂きながら訪問してきました「福島県南相馬市」。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 11:48
2/19(日)「ゆた〜とヨガ&ライブたいむ」のメニュー♪
2/19(日)「ゆた〜とヨガ&ライブたいむ」のメニュー♪ メニューできました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 23:05
3/18(土)「田辺鶴瑛の『介護講談』」上映会とライブ、懇談会
3/18(土)「田辺鶴瑛の『介護講談』」上映会とライブ、懇談会 http://www.youtube.com/watch?v=dR5Lf9dCMfE 「田辺鶴瑛の『介護講談』 映画予告編 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 14:03
3・4月のライブ・イベント出演情報♪
3・4月のライブ・イベント出演情報♪ (撮影/Nancy) 節分、立春が過ぎ、梅さんもちらほら咲き出しました今日このごろですが、みなさまいかがおすごしですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 19:31
似顔絵はんこ作って頂きました!
似顔絵はんこ作って頂きました! 昨日美容院の帰りに「おつきさま」へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 09:12
ゆたヨガライブたいむのおにゅうチラシ完成♪
ゆたヨガライブたいむのおにゅうチラシ完成♪ 最近「シェア」したい記事などがあったりして、どうしてもフェイスブックのほうの更新ばかりになってしまっていました。 2つを同時進行というのは大変なので、ゆっこらんどの活動状況やお知らせは、こちらで更新したものをフェイスブックでシェアする。 フェイスブックで気になった記事は、フェイスブック上でシェアする、という感じで更新をしています 例外はありますけれどね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 16:06

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

近日ライブ・イベント出演情報


●10月22日(日)南相馬復興祈念〜秋のさんま祭り!〜
炭火焼さんまをお一人様1尾無料にてご提供!(無くなり次第終了)
【出演】 とんちゃん、ゆっこらんど、他
※飛び入りの方大歓迎! 【会場】 東村山市富士見町「鮨富」
<●西武多摩湖線【八坂駅】下車、徒歩5分>
【時間】 15:00-20:00くらい 
【料金】 観覧無料 ※投げ銭募金をお願い致します

11月の飯能祭りでは以下の日程で屋外ライブを開催させて頂きます! ◯11/4(土)ブルーミングベリーズ店頭ライブ
◯11/5(日)とん丸店頭ライブ


マイリンク集

youtube「Channel yukko」
google「ゆっこのフォトギャラリー」
入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」

【friends】
どうぶつずかんBLOG
お笑い漫画入道
鮨富
Kaz Music Factory
Naoko Nancy Iida
下町工房日記

【live・cafe】
ローズグラスガーデン
live cafe giee
East Court
えびすcafe

【the others】
一般社団法人 日本歌手協会
NAYヨガスクール
日本地球外知的生命体センター
Universal Unfolding
自然栽培の宅配「Harmonic Trust」
Seasoning Lab
パワーシフト
あさこはうす
猫さんと絵と私と
オスカー&ジョナサン・ケイナー星占い
説経節政大夫
ザ・くじらとバラとワンの国


©ROSALAND
maitri@xug.biglobe.ne.jp


ゆっこらんどぶろぐ 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる