ゆっこらんどぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜吹雪の中野の町で

<<   作成日時 : 2017/04/16 17:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、美音の会、春期定例公演@中野芸能小劇場に出演させて頂きました。

お忙しい中おこしくださいましたお客様、美音の会関係者様、劇場の関係者様、横さん、ハッシー、
受付をお手伝いくださった牡丹屋きえちゃん、
どうもありがとうございました!

画像


大通りは桜吹雪舞い、あたたかな陽気の中、美しい春を感じました中での、
久しぶりの中野芸能小劇場でのライブでした。
(美音の会の公演に出演させて頂くのは、6、7年ぶりの3回目でした)

撮影が禁止でしたのでライブの写真がありませんけれど、
ビデオ撮影をして頂きましたので、後日、動画配信をする予定でおります。

ステージの返しがない、ホールでのステージ。
手元の自分の音、ベース横さん、ハッシーのギターの音も良く聞かないといけません。
よくきいて、よくきいて、よくきいて!
全力で歌う!
とても気持のよい音楽時間でもありました。
魂の解放!

お写真は、牡丹屋きえちゃんが作ってくださった『天使の森』のコーヒーカップ♪
画像

小人になってこの天使のお隣に座ってる自分を想像すると、
とっても楽しくしあわせな気分になれます。
インナーチャイルドがわくわくして喜んでいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

近日ライブ・イベント出演情報


●9月30日(土)「隅田図画工房ギャラリーライブ」
【出演】 縄文ズ/マッコリーズ/ゆっこらんど
【会場】 「隅田図画工房」2階ギャラリー/「押上駅」徒歩3分/東京都墨田区押上1-18-11
【時間】 16:00開場/16:30開演
【料金】 千円 ※ご飲食は持込み自由です。
◎ライブ終了後は、そのまま「宴会たいむ」です。

●10月1日(日)「第7回 ifイナリヤマフェスタ」
【出演】 ゆっこらんど 他多数
【会場】 稲荷山公園
<西武池袋線「稲荷山公園駅」を下車、道路を渡ってすぐ> 【時間】 10:50〜18:30 ※ゆっこらんど出演17:10~17:40
【料金】 入場無料、観覧無料
◎16:30からは、キャンドルが点灯されます。
画像

●10月8日(日)「入間サウンドヘヴン」vol.40
【出演】 こうすけ/ゆっこらんど/ヒロウエキ 他
【会場】 南入曽「ロッジ水野の森」(アスレチック跡地)
<●西武新宿線【入曽駅】西口から徒歩約15分>※会場までの写真付き地図
【時間】 11:00-17:10 
【料金】 入場・観覧無料

マイリンク集

youtube「Channel yukko」
google「ゆっこのフォトギャラリー」
入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」

【friends】
どうぶつずかんBLOG
ザ・くじらとバラとワンの国
お笑い漫画入道
鮨富
Kaz Music Factory
Naoko Nancy Iida
下町工房日記

【live・cafe】
ローズグラスガーデン
live cafe giee
East Court
えびすcafe

【the others】
一般社団法人 日本歌手協会
NAYヨガスクール
日本地球外知的生命体センター
Universal Unfolding
自然栽培の宅配「Harmonic Trust」
Seasoning Lab
パワーシフト
あさこはうす
猫さんと絵と私と
オスカー&ジョナサン・ケイナー星占い
説経節政大夫


桜吹雪の中野の町で ゆっこらんどぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる