ゆっこらんどぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「静かな朝」の予約注文がはじまりました♪

<<   作成日時 : 2017/06/20 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとブログの更新が約1ヶ月ぶりになってしまいました。
大変申し訳ありません

投稿の手軽さもあり、最近はフェイスブックでの更新が中心になってしまっていました。
先週の土曜日は急遽、東飯能「エビスカフェ」でライブとなり、ライブの告知もこちらのブログではできずに当日をむかえてしまいました。
重ねてお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。
また、急なライブにもかかわらず、お越し頂きましたお客様、共演のみなさま、エビスカフェさま、本当にどうもありがとうございました!

ブログとフェイスブックの両立・・・今後の仮題のひとつでございます。
少しお時間くださいませ。

フェイスブックにつきましては、ほとんどの記事を会員登録をされていない方でも閲覧できる「一般公開」にしておりますので、
よろしければご覧くださいませ

フェイスブック「ゆっこらんど」
http://www.facebook.com/yukkoland


最後になりますが、
いつの間にか??
アマゾンにて『静かな朝』の予約注文がはじまりました。
よろしくお願い致します

アマゾンのページ→

http://amzn.asia/7cFTgFv



もちろん!
ライブ会場でも販売しております。
ライブは、CDの中の曲を中心としたセットリストをお届けしております。
ぜひこの機会に、ご自宅でも”愛の周波数、DNA修復の周波数”528Hzを基調としたゆっこらんどの音楽をお聞き頂けましたら、嬉しい限りです♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

近日ライブ・イベント出演情報


●9月2日(土)「ゆた〜とナイト」
〜エビスカフェ現店鋪でのラストライブの夜〜

【出演】 ヤマザキヤマト、ゆっこらんど
【会場】 東飯能「エビスカフェ」
【時間】 19:00〜
【料金】 投げ銭制(ご飲食のご注文をお願い致します)
【主催】 ROSALAND
【協力】 TY企画ローズ店
◎ライブ終了後はオープンステージです。

●9月30日(土)「隅田図画工房ギャラリーライブ」
【出演】 縄文ズ/マッコリーズ/ゆっこらんど
【会場】 「隅田図画工房」2階ギャラリー/「押上駅」徒歩3分/東京都墨田区押上1-18-11
【時間】 16:00開場/16:30開演
【料金】 千円 ※ご飲食は持込み自由です。
◎ライブ終了後は、そのまま「宴会たいむ」です。

マイリンク集

youtube「Channel yukko」
google「ゆっこのフォトギャラリー」
入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」

【friends】
どうぶつずかんBLOG
ザ・くじらとバラとワンの国
お笑い漫画入道
鮨富
Kaz Music Factory
Naoko Nancy Iida
下町工房日記

【live・cafe】
ローズグラスガーデン
live cafe giee
East Court
えびすcafe

【the others】
NAYヨガスクール
日本地球外知的生命体センター
Universal Unfolding
自然栽培の宅配「Harmonic Trust」
Seasoning Lab
パワーシフト
あさこはうす
猫さんと絵と私と
オスカー&ジョナサン・ケイナー星占い
説経節政大夫


「静かな朝」の予約注文がはじまりました♪ ゆっこらんどぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる