ゆっこらんどぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 15(日)「東村山ボランティアまつり」のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/10/09 22:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9/24(日)飯能河原での「夜の合同文化祭」、10/1(日)稲荷山公園での「if」、
そして、昨日は、今年最後の「入間サウンドヘヴン」でした。

3週間に渡る、素晴らしい野外イベントへの出演をさせて頂きまして、言葉ではいいつくせないほど、
本当に有り難く、感謝のこころでいっぱいです。
お誘い頂きましたみなさま、関係者のみなさま、共演させて頂きましたみなさま、お客様、
本当にどうも有り難うございました。
ハッシー、テキヤさん、有り難うございました。

そして「入間サウンドヘヴン」が今年も無事に開催できましたことに、ほっとすると同時に、来年からもまたみなさまにおくつろぎ頂けるようなイベントにしていけますよう、がんばっていきたいと思いました。

今回から始まりました演奏時間前の「ゆた〜とめいそうタイム」と「ラジオ体操第一」も楽しくできましたように思います。
夏のロックイベント「京都大作戦」のビデオをみまして、ロックのライブの前に、お客様と出演者が一緒になって「ラジオ体操」をしている姿がとてもいいなあと思いまして、入間サウンドヘヴンでも開催前にやりたいと思いました。

みなさん「第一」はよくご存知なことですから、ほぼ全員の方が参加してくださりうれしかったです。
「今からはじまるよ〜〜」という感じでやるきとわくわく感がありました

画像


ゆっこらんど(赤とんぼ 2017/9/24「夜の合同文化祭」より)

(撮影、編集:Nancy)

・・・ひとつひとつのイベントを思い出し、こころの中に刻むための時間がほしいです。
用事が詰まっている今は、ときの流れが本当に早いです。
うちゅうからのメッセージでも以前より早く時が過ぎているとありましたが、そのこともあるのでしょう。

今週中はなんとか時間を作り、愛する江ノ島にでかける予定です。
七里ケ浜に逢いに行きたくて行きたくてたまらない自分がいます。


そして、今月は、この後もイベントが続きます。
15(日)は東村山の社協さん主催のボランティア祭りです。
東村山駅から歩いて5分くらいのところです。
場所:東村山市社会福祉協議会(野口町1−25−15)

「南相馬支援会」の出店と、ゆっこらんどのステージがあります。
支援会では、鮨富さん特製のおいしい唐揚げの販売とゆっこらんどのCD、缶バッジの販売をさせて頂きます。
演奏は、10:30から11:00までと、12:30から12:50分までです。
その他、たくさんの出店や楽しいステージがありますのでよかったらお寄りくださいませ。

タイムテーブルを最後に掲載させて頂いております。

こころよりお待ちしております

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

近日ライブ・イベント出演情報


●11月8日(水)「ライブF」
【出演】 岩村周正/大坪良一/ゆっこらんど
【会場】 鴬谷 What's UP
<●JR【鴬谷駅】北口下車 徒歩2分>
【時間】 19:30 OPEN/20:00 START
【料金】 1500円(1drink付き)



マイリンク集

youtube「Channel yukko」
google「ゆっこのフォトギャラリー」
入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」

【friends】
どうぶつずかんBLOG
お笑い漫画入道
Kaz Music Factory
Naoko Nancy Iida
下町工房日記

【live・cafe】
ローズグラスガーデン
live cafe giee
East Court
えびすcafe

【the others】
一般社団法人 日本歌手協会
NAYヨガスクール
日本地球外知的生命体センター
Universal Unfolding
自然栽培の宅配「Harmonic Trust」

法律とつきあう経営(経営法務研究会)
Seasoning Lab
パワーシフト
あさこはうす
猫さんと絵と私と

説経節政大夫
フェイシャルサロン Kazuka 飯能店
ザ・くじらとバラとワンの国


15(日)「東村山ボランティアまつり」のお知らせ ゆっこらんどぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる