ゆっこらんどぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/18(土)盲導犬チャリティーコンサートでアナウンス

<<   作成日時 : 2017/11/11 10:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


盲導犬チャリティーコンサートで、「場内アナウンス」をさせて頂くことになりました。

ご自身も盲導犬と生活されている「西岡和世さん」の歌声コンサートです。

先日「南相馬支援会」にて参加させて頂き、私自身も弾き語りコンサートをさせて頂きました「東村山ボランティア祭り」のスタッフの方からお声かけを頂きました。
有り難うございました。
ご縁に感謝致します!

実はこのお話を頂く前日、”前兆”の出来事がございました。

最寄り駅に向かう途中の横断歩道で、
「すみません。私、目が不自由なので、横断歩道が青になりましたら教えてくれませんか?」と声をかけられ、横断歩道を渡りきるまで御案内させて頂くということがあり、その後には、所沢の駅の通路上で盲導犬募金活動をなさっていた方の前で座っていたわんちゃんがかわいくて、なでなでしたり、その方と少しお話したりして、募金をしました。

すると次の日このお話を頂いたのです。
びっくりびっくりしました!!
亡き母も緑内障の症状により目が不自由で苦労していましたし、ぜひ応援いたしたい!と思いました。


よろしくお願い致します。
こころよりお待ちしております。


『西岡和世 盲導犬チャリティーコンサート』

11月18日(土曜)

14:00開場
14:30開演/16:30終演予定

場所:東村山中央公民館3Fホール
(西武新宿線東村山駅 東口から徒歩2分)
※スケジュールには掲載されておりませんが、ホールでのイベントです。

◎当日は、盲導犬育成のための募金箱を設置しておりますので、ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。

「日本盲導犬協会」ホームページ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

近日ライブ・イベント出演情報


●11月8日(水)「ライブF」
【出演】 岩村周正/大坪良一/ゆっこらんど
【会場】 鴬谷 What's UP
<●JR【鴬谷駅】北口下車 徒歩2分>
【時間】 19:30 OPEN/20:00 START
【料金】 1500円(1drink付き)



マイリンク集

youtube「Channel yukko」
google「ゆっこのフォトギャラリー」
入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」

【friends】
どうぶつずかんBLOG
お笑い漫画入道
Kaz Music Factory
Naoko Nancy Iida
下町工房日記

【live・cafe】
ローズグラスガーデン
live cafe giee
East Court
えびすcafe

【the others】
一般社団法人 日本歌手協会
NAYヨガスクール
日本地球外知的生命体センター
Universal Unfolding
自然栽培の宅配「Harmonic Trust」

法律とつきあう経営(経営法務研究会)
Seasoning Lab
パワーシフト
あさこはうす
猫さんと絵と私と

説経節政大夫
フェイシャルサロン Kazuka 飯能店
ザ・くじらとバラとワンの国


11/18(土)盲導犬チャリティーコンサートでアナウンス ゆっこらんどぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる