ゆっこらんどぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS チラシは奥が深い!

<<   作成日時 : 2017/11/15 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
石川町まで、チラシ作成講座に行ってきました。

内容の濃い、素晴らしい講座でした。
講師の方の熱意にも感動しました。

『手にとって頂けるチラシ』とは、まず、『はっ!』とさせるタイトル(^_^)

それは、内容ではなく、『伝えたいこと』

であると知り、根本的に、チラシ作りが間違っていたのにきづきました。

私が伝えたいこと。

伝えたい方のターゲットをある程度しぼること。

地図を大きく、募集ページへアクセスできるQRコードをつける。などなど。


ばっちり活かして、今後のチラシ作りをがんばります!



知りたいことを、勉強できるって楽しいね!

今日もありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

近日ライブ・イベント出演情報


●2018年1月20日(土)「とらさん企画ライブ」
【出演】 とら/ゆっこらんど 他
【会場】 池袋「サニースポット」
<●JR【池袋駅】西口下車 徒歩2分>
【時間】 19:30START


マイリンク集

youtube「Channel yukko」
google「ゆっこのフォトギャラリー」
入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」

【friends】
どうぶつずかんBLOG
お笑い漫画入道
Kaz Music Factory
Naoko Nancy Iida
下町工房日記

【live・cafe】
ローズグラスガーデン
live cafe giee
East Court
えびすcafe

【the others】
一般社団法人 日本歌手協会
NAYヨガスクール
日本地球外知的生命体センター
Universal Unfolding
自然栽培の宅配「Harmonic Trust」

法律とつきあう経営(経営法務研究会)
Seasoning Lab
パワーシフト
あさこはうす
猫さんと絵と私と

説経節政大夫
フェイシャルサロン Kazuka 飯能店
ザ・くじらとバラとワンの国


チラシは奥が深い! ゆっこらんどぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる