ゆっこらんどぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂のブループリント

<<   作成日時 : 2017/11/29 10:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、「エルアシュール」さんの「ホロスコープ」の講座に参加してまいりました。
その日、著書の『宇宙が描いた設計図 魂のブループリント』を購入しまして自宅に帰ってから勉強の日々でした。

自分がこの地球に生まれさせて頂いた時の、星の配置。

それは、生まれる前に自分がきめてきた「魂の地図」。

30年ぶりに髪の毛を短くカットしてからの、今年の大変化の中、
自分の存在の意味を深く知りたいと、強く思うようになりました。

もともと探究心の恐ろしく強い!私(笑
最近では、時間をみては、内観、冥想を深める毎日でした。
そして目にとまった”ホロスコープ講座”の文字。

賑やかが好きで、コミュニケーションが大好き!でありながら、独りの時間も大好きで、こつこつタイプ。
音楽にあてはめるならば、ライブ大好き!でも宅録も大好き!

しかしながら、どうしても自分自身でも理解できない、この両極端はいったい何だろう。
このままでいいのかな。。。。
そして、病的なまでに抱く「奉仕をしたい!」という強い欲求・・・

いったい私はどこへ向かっていったらいいのだろう。
少し、わからなくなっていたのです。



そして、「魂の地図」を読み解く機会を頂きました。

星は、すべて、語ってくれていたのです!!


喉につまっていた異物を、『ごっくん。」と飲み込むことができて、
すっきり爽快!!!お目めぱっちり!!!
みたいな感じです(^-^)




すべての人が、いつか「気付く」ことなのでしょうが、
ほんとうにほんとうに
「ありのまんまのそのまんまの自分」
でいい。ということなんですね!

勇気をもって自分のこころを信じてあげる!

ということです(^-^)



そして、
『本当の意味の奉仕とは、”真我到達”である』

と説く「知花敏彦先生」のお言葉をききながら、
きっと私もほんとうの奉仕をできる自分になりたいと、
その感情を抱く自分も否定しないでいきていこうと、
思うことができるようになりました。



今は、無料で自分のホロスコープを作成してくれるページがありますし、
『宇宙が描いた設計図 魂のブループリント』には詳しく星の意味、星の位置による意味などが
かかれています。
ご自分の「魂の地図」を読み解いてみませんか?
ほんとうにおススメでございます!!



感謝感謝。
すべてに感謝!
すべては愛でできている。

【知花敏彦講演集より】

http://youtu.be/3Gi8dI2Pb2M

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

近日ライブ・イベント出演情報


●2018年1月20日(土)「とらさん企画ライブ」
【出演】 とら/ゆっこらんど 他
【会場】 池袋「サニースポット」
<●JR【池袋駅】西口下車 徒歩2分>
【時間】 19:30START


マイリンク集

youtube「Channel yukko」
google「ゆっこのフォトギャラリー」
入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」

【friends】
どうぶつずかんBLOG
お笑い漫画入道
Kaz Music Factory
Naoko Nancy Iida
下町工房日記

【live・cafe】
ローズグラスガーデン
live cafe giee
East Court
えびすcafe

【the others】
一般社団法人 日本歌手協会
NAYヨガスクール
日本地球外知的生命体センター
Universal Unfolding
自然栽培の宅配「Harmonic Trust」

法律とつきあう経営(経営法務研究会)
Seasoning Lab
パワーシフト
あさこはうす
猫さんと絵と私と

説経節政大夫
フェイシャルサロン Kazuka 飯能店
ザ・くじらとバラとワンの国


魂のブループリント ゆっこらんどぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる