アクセスカウンタ

みんなみな
うちゅうに愛され
生きている
使命があって
光を抱いて

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
「日本歌手協会」へ入会させて頂くことになりました。
「日本歌手協会」へ入会させて頂くことになりました。 この度、一般社団法人「日本歌手協会」へ入会させて頂くこととなりましたので、お知らせをさせて頂きます。 (正式な入会は10月からになります。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 13:34
CDジャーナル8月号にレビューを掲載して頂きました
CDジャーナル8月号にレビューを掲載して頂きました 7/20発売の『CDジャーナル8月号』に『静かな朝』のレビューを掲載して頂きました。 有り難うございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 14:54
「ゆっこらんど音楽教室」一学期編
「ゆっこらんど音楽教室」一学期編 3月から「出張カラオケ教室」、6月から「出張弾き語り教室」 お二人の女性に教えさせて頂いています。 募集などは特にしていませんでしたが、”再会”そして”出逢い”の中での流れで突然に? その時はやってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 10:05
「静かな朝」の予約注文がはじまりました♪
「静かな朝」の予約注文がはじまりました♪ なんとブログの更新が約1ヶ月ぶりになってしまいました。 大変申し訳ありません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 20:41
New Album 『静かな朝』 6/4(日)発売です♪
New Album 『静かな朝』 6/4(日)発売です♪ 11年ぶりのNew Albumです。 野邦夫氏とのコラボレーションアルバムです。 お陰様にて、6/4(日)「入間サウンドヘヴン」の日に発売が決まりました! 私の大切にしているイベントである「入間サウンドヘヴン」の日に発売できますとは嬉しい限りでございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 11:54
映画『まるでいつもの夜みたいに〜高田渡 東京ラストライブ〜』
映画『まるでいつもの夜みたいに〜高田渡 東京ラストライブ〜』 渡さんの東京でのラストライブの映画が、近日公開される。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 09:43
4/23(日)ゆたヨガ&ライブメニューできました
4/23(日)ゆたヨガ&ライブメニューできました 次回のゆた〜とのメニューができました! 季節の変わり目ですからね。 ローズグラスガーデンのおいしい空気をいっぱい吸って、 「つりばりのポーズ」でしっかりとデトックスして、 今回から最後のメニューにとりいれました「愛の光冥想」で光あふれるエネルギーボディーへ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 12:55
5/14(日)南相馬の宴♪
5/14(日)南相馬の宴♪ 東日本大震災の後、鮨富店主とんさんと主催をし、開催をしてきました「南相馬の宴」も、次なるステージへ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 21:08
小休止中です。
小休止中です。 たんぽぽ せせらぎ きらきら七里 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 20:50
3/19(日)ゆた〜とヨガのメニュー♪
3/19(日)ゆた〜とヨガのメニュー♪ 充実の時は(あえて”忙しい”とは言わないのであります〜) 充実の実はふくらむ時はすごくふくらむ。 破裂してはいけません。 花を咲かせるための充実のふくらみは、おおいに受け止め乗り越えなくてはいけないのであ〜る。 どんとこい充実! と自分で自分を励ます日々。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 08:10
南相馬ファクトリーを応援!
南相馬ファクトリーを応援! 2012年春から、「鮨富」とんさんのボランティア活動からのご縁で、今まで4回ほど現地の仮設住宅集会所で「宴」(歌と宴会のイベント)を開催させて頂きながら訪問してきました「福島県南相馬市」。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 11:48
ゆたヨガライブたいむのおにゅうチラシ完成♪
ゆたヨガライブたいむのおにゅうチラシ完成♪ 最近「シェア」したい記事などがあったりして、どうしてもフェイスブックのほうの更新ばかりになってしまっていました。 2つを同時進行というのは大変なので、ゆっこらんどの活動状況やお知らせは、こちらで更新したものをフェイスブックでシェアする。 フェイスブックで気になった記事は、フェイスブック上でシェアする、という感じで更新をしています 例外はありますけれどね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 16:06
ゆた〜と企画&新年会ありがとうございました!
ゆた〜と企画&新年会ありがとうございました! 昨日の今年初のゆた〜と企画、また、新年会! 寒い中、お忙しい中、ご参加頂きましたみなさま、健三さん、きえちゃん、またゲストで出演してくださった「ぼっち河野」さん、「テキヤ」さん、ギターのハッシー、どうもありがとうございました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 14:10
1/8(日)「ゆた〜とめにゅ〜」完成&新年会のお知らせ♪
1/8(日)「ゆた〜とめにゅ〜」完成&新年会のお知らせ♪ 日曜日のゆたヨガライブのめにゅ〜が出来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 14:07
音源を公開しました!「ライブF vol.27」@鶯谷ワッツアップ
しゅうさん、ぷうさん、そして横さん率いる「ライブF」 3回目の出演をさせて頂きました。 渡さんファンからのリクエストにおこたえしたセットリストとなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 13:13
【お知らせ】フェイスブックを一般公開しました♪
今日は、「冬至」 陰極まって陽生ず。 今日を境に日が長くなります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 12:32
12/18(日)ゆた〜とヨガ&ライブたいむ第3回のめにゅー♪
12/18(日)ゆた〜とヨガ&ライブたいむ第3回のめにゅー♪ めにゅーを考えるのが毎回楽しいです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 20:11
【出演者募集♪】12/25(日)青いひみつ基地クリスマスライブ
アコースティックライブへの出演者募集のお知らせです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 11:35
TY企画「埼京物流 ローズ店」のホームページを作成!
TY企画「埼京物流 ローズ店」のホームページを作成! 衣装の提供などでいつも応援して頂いております、TY企画「埼京物流 ローズ店」(店主・さっこさん)のホームページを作成させて頂きました 【ザ・くじらとバラとワンの国】 TY企画「埼京物流 ローズ店」のフリマ情報 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 21:22
12/10(土)ゆっこ&きえの『X'mas party 2016』@ローズグラスガーデン♪
12/10(土)ゆっこ&きえの『X'mas party 2016』@ローズグラスガーデン♪ 急遽決まりましたクリスマスぱーてぃー フラワーアレンジメントの「牡丹屋」きえちゃんとの共催で、 ヨガ&ライブタイムでいつも御世話になっております、所沢のローズグラスガーデンさんにて開催を致します。 衣装もばっちりぱーてぃー風に決めて? いつものゆっこらんどライブのように、わきあいあいとした一日を、みなさまとご一緒できましたら嬉しい限りです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 14:49
Kazukaさんのエステでりらっくす♪
Kazukaさんのエステでりらっくす♪ バーベQライブの後は、東飯能駅から徒歩7分くらいの所にあります、フェイシャルエステ「Kazuka」さんにお邪魔しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/22 09:21
ゆた〜とヨガ&ライブたいむのメニュー完成♪
ゆた〜とヨガ&ライブたいむのメニュー完成♪ 前回のゆた〜とヨガたいむで何をやったかわかるプリントがほしいです♪ とのご要望を頂きましたので、 今回はメニューを作りみなさまに配布させて頂くことにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 21:11
「牡丹屋」きえちゃんのお花♪
「牡丹屋」きえちゃんのお花♪ お花やさん、「牡丹屋」きえちゃんの作品が、 東村山駅ビル「サンパルネ」3階のギャラリーにて展示中です〜 (〜21(月)迄) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/15 18:13
映画「コンタクト・ハス・ビガン」予告編!
映画「コンタクト・ハス・ビガン」予告編! アダムス山・ECETIのドキュメンタリー映画「コンタクト・ハス・ビガン」の公開間近! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/12 11:35
「とっておきの音楽祭in町田」テーマソングの手話公開中〜♪
「とっておきの音楽祭in町田」テーマソングの手話公開中〜♪ 「とっておきの音楽祭in町田」第一回 10月1日(土)に開催されます!! フェイスブックページ twitterページ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/21 13:48
10/23(日)10月生お誕生日会@八坂「鮨富」
10/23(日)10月生お誕生日会@八坂「鮨富」 ”ビール作り体験”の抽選にもれてしまったこの日(またチャレンジするぞー)、せっかくだから何か企画飲み会やろう! となり、とんさんが10月お誕生日ということもあり、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/13 14:46
10/15(土)11:00『ゆた〜とヨガたいむ&ライブ』第1回目開催します♪
10/15(土)11:00『ゆた〜とヨガたいむ&ライブ』第1回目開催します♪ 実はちょっぴり夏バテモードでいっぱいいっぱい書きたいことがありましたにもかかわらず、ブログの更新をする気力がなくてすみませんでした 平日に限りましては「訪問介護人・鈴木」でありますわたくしにとりまして、夏は!夏は!! 試練の季節なのでございます そんなこともうしますと、屋外のお仕事や、さらに暑い中でのお仕事の方には本当に申し訳ないのですが、 特にヘルパー泣かせなのが、クーラーを止めたお部屋でのお掃除、入浴の介助なんです。。。 しかしながら休むことなく、寝込むことなく、この酷... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/12 19:51
ローズグラスガーデンでゆた〜とヨガたいむ♪
ローズグラスガーデンでゆた〜とヨガたいむ♪ 本日は、ローズグラスガーデンで、ランチ!超おいしくて、大満足!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 17:41
吉田静佳さんのLINEスタンプ販売中♪
吉田静佳さんのLINEスタンプ販売中♪ 友人のイラストレーター「吉田静佳」さんの”LINEスタンプ”販売中! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/06 11:21
Kanaさんのお店で初エステ♪
Kanaさんのお店で初エステ♪ Kanaさんは、目黒でエステのお店を開業されているかわいい女子ともなんですが、 まだ一度もお店にお伺いしてない! 3周年のお祝いもかねていってみよう!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 17:47
19日(日)「選挙に行こう!」駅頭アピール応援で弾き語りをします
19日(日)「選挙に行こう!」駅頭アピール応援で弾き語りをします 6月19日(日) 「選挙に行こう!」の駅頭アピールの応援で、弾き語りを致します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/16 20:10
入曽「もつや」で一杯♪
入曽「もつや」で一杯♪ 月に何回か、狭山に用事がある関係で、 隣り駅の「もつや」で一杯してから横浜に帰ることが多くなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/15 17:29
6/5(日)・新月・芒種
6/5(日)・新月・芒種 あさっては、「入間サウンドヘヴン」第34回目の開催です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/03 13:19
「やまそら祭2016」お写真up(Nancy撮影)
「やまそら祭2016」お写真up(Nancy撮影) 「入間サウンドヘヴン」の撮影サポーターでも御世話になっております、Nancyちゃん撮影のお写真を「ゆっこのフォトギャラリー」にupさせて頂きました! Nancyちゃん、いろいろ撮影してくださり、どうもありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/24 09:25
【6/4迄の期間限定】 映画「シリウス」日本語字幕フルバージョン無料公開中!
【6/4迄の期間限定】 映画「シリウス」日本語字幕フルバージョン無料公開中! 昨年2月に「入間サウンドヘヴン」企画で上映させて頂いたこともあるディスクロージャー(情報公開)映画、 『シリウス』が6/4(土)迄、ネット上で無料公開されています! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 22:48
21(土)、22(日)やまそら祭♪
21(土)、22(日)やまそら祭♪ 今年5回目の開催の「やまそら祭」 ◯場所:飯能市下名栗「やまそら広場」 ◯入場料金:無料 ◯駐車場:500円 ※駐車場には限りがあります。国際興業バスをご利用ください。 LIVE、飲食、物販、多数出店の野外イベントです!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 09:24
「すずきゆきこ」から「ゆっこらんど」へ改名します♪
「すずきゆきこ」から「ゆっこらんど」へ改名します♪ 正式には、6/5(日)の「入間サウンドヘヴン」から 「ゆっこらんど」で活動いたします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 19:18
池袋西口・アーティストフラッグ 5/19~6/1
池袋西口・アーティストフラッグ 5/19~6/1 友人アーティストの「ハタヒロコ」さんが、参加されるイベントのご紹介です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 10:46
被災地の子どもたちを支える〜熊本地震緊急支援〜【Yahoo!基金】
被災地の子どもたちを支える〜熊本地震緊急支援〜【Yahoo!基金】 赤十字以外への寄付方法はないだろうか? 昨日テレビでやっていた、銀座の熊本アンテナショップにでも買物にいこうかな・・・? などと悩んでいたのですが、 ”Yahoo募金"というのがあったのですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 09:11
4/9(土)「たろうとかたろう」
松しょうさんの企画で、山本太郎さんのトークライブと、音楽ライブのコラボイベントが開催されるそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/31 20:45
4/2(土)「オイリー北川と2-3-4-5」ライブ@航空公園”さくらコンサート”
bridge snowsに新規加入したベーシスト”グレートたっちゃん”(入間サウンドヘヴン実行委員でもある) が参加しているバンド、 「オイリー北川と2-3-4-5」さんが、 今年も航空公園で開催される「所沢市民文化フェア」会場内の”さくらコンサート”に出演されます! (4/2(土)出演12時半〜) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/24 08:53
だからあんなに美しいのだ・・・坂村真民さん『タンポポの本』
だからあんなに美しいのだ・・・坂村真民さん『タンポポの本』 山も遊んでいるのだ 川も遊んでいるのだ 大宇宙のものは すべて遊んでいるのだ だからあんなに 美しいのだ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 09:50
手話ソングに挑戦しました♪(2/6ライブにて)
手話ソングに挑戦しました♪(2/6ライブにて) Ekkoさん企画のライブにて、初めて!! 手話ソングに挑戦してみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/18 13:14
本日、大森風に吹かれて
本日、大森風に吹かれて 6時半スタートです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/06 17:33
入間サウンドヘヴンの会議と新年会
入間サウンドヘヴンの会議と新年会 昨日の日曜日は、私が副実行委員長をつとめております「入間サウンドヘヴン」の会議&新年会でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/01 09:14
狭山市役所前「かふぇ れんげ草」に行ってきました!
狭山市役所前「かふぇ れんげ草」に行ってきました! 狭山市駅から徒歩7、8分、私の実家からもほど近いということで、 (埼玉県)狭山市役所前に昨年12月にオープンした「かふぇ れんげ草」に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/28 16:24
新曲「ほほえみほろよ」他、動画をアップしました♪
新曲「ほほえみほろよ」他、動画をアップしました♪ 毎日元気に電動自転車を乗り回しているすずきです。 4年間、風邪引かず、服薬なしで、医者いらずです。 ちょっと変だな?と思ったら、早めにすっ。と休むようにしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/25 19:46
テキヤさん「帰らざる河」
テキヤさん「帰らざる河」 1/10(日)は、サンダウンライブパーティー@小手指サウンドストーンにて、 ドラムのお手伝いをさせて頂きました。 港セッションのみなさま、てきやさん、ハッシー、共演のみなさま、 主催のひろさん、佐野さん、 どうもありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/13 14:52
ユニット名変更のお知らせ
ユニット名変更のお知らせ 今年から「すずきゆきこwith善永」というユニット名を、 「すずきゆきこ」に変更致します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 09:06
bridge snows「EastCourt年忘れライブ2015」ありがとうございました!
bridge snows「EastCourt年忘れライブ2015」ありがとうございました! 毎回増員される"不思議の国バンド"「bridge snows」 今年最後のライブを「EastCourt年忘れライブ2015」でやらせて頂きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 21:10
イーストコート年忘れライブお待ちしています
只今リハーサル中〜 お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 14:14
第2回「えびすカフェ 紅白歌合戦」は紅組勝利!
19日のソロライブ、23日の紅白、と「エビス」デイが続いております、すずきでございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/24 16:15
Ekkoさんの手話とコラボしました♪
giee10周年お祝いの「国分寺フォークジャンボリー」! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/14 14:15
giee10周年おめでとうございます!
明日は、giee10周年のお祝いもかねての、 「国分寺フォークジャンボリー」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/11 13:23
自然栽培はおいしい
自然栽培お野菜宅配、3ヶ月目。 自然栽培お米、2ヶ月目。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/10 18:37
「白杖(はくじょう)SOSシグナル」
今朝の東京新聞web版の記事より。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/08 13:12
明日12/6(日)12:00今年最後の「いるてん」!
今年も本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 10:24
第2回「えびすカフェ 紅白歌合戦」のお知らせ♪
【第二回 えびすカフェ 紅白歌合戦】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/02 10:28
「マイリンク集」を編集致します。
ブログ右下の「マイリンク集」について、 最近広告が上部に出るようになってしまっている関係で(しかも私としましてはあまり好ましくないような)、 リンクを構築しておりました「ブログピープル」を退会しまして、 直接「ウェブリブログ」のほうにリンクをすることに致しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/22 13:11
『酒心』音源アップ致しました。
http://www.youtube.com/watch?v=z-BRonQsYTs ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/16 16:38
とんまるさん前ライブ雨天決行なり
雨天決行ではございますが、午後から晴れると信じて、横浜から出向く途中であります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 10:34
秋の夜長にレコード鑑賞はいかが?
レコード人気再燃! と聞いて久しい今日このごろの音楽事情。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 08:51
「油祭2015」総集編♪
13(日)は「bridge snow」で「油祭2015」@所沢mojo に出演させて頂きました。 オイリーバンドのみなさま、共演のみなさま、お越し頂きましたお客様、mojoのスタッフのみなさま、 紹介してくれたたっちゃん、本当にどうもありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/15 13:37
油祭ネット配信中〜
油祭2015 ネット配信中です! のお知らせ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/13 14:10
5(土)・6(日)いるてん”秋のわくわく2 days!”
入間サウンドヘヴン初の2days!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/04 09:00
【TOWER RECORDS×STORES.jp コラボ企画】で紹介して頂きました
「TOWER RECORDS×STORES.jp コラボ企画」 http://stores.jp/tower ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 19:35
「ボビー君1号」復活!
わたくしが買いました、"初めての生ギター"古いモーリス「ボビー君1号」が再生、復活しました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/19 12:40
リミックス&リマスターCD販売中です♪
過去3枚のCD音源につきまして、 お陰さまにて、在庫がなくなりましたのを機に、 ”リミックス&リマスター盤”を新たに販売させて頂いております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/05 13:30
acorock『bridge snow』始動♪
新しいバンドを作り、活動を始めました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/16 09:03
【夏バテ防止対策】しそジュース作ってみました!
お暑うございます。 急激な高温列島日本にすでにばてばてな方もいらっしゃるのではないでしょうか。 塩分しっかりとって(減塩は間違い)、水分は適度にとって(あまり大量な水分は血が薄くなりバテやすくなります)、 そして? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/14 18:29
Jon Spencer Blues Explosion - Hamburg 2012
レコード店、インストアライブ! 超かっこええ!! 場所を選ばず最高のライブパフォーマンスができるBlues Explosionは 間違いなく本物のロックバンドだ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/08 16:46
7/25・26まちジャム2015タイムテーブル発表!
7/25・26に開催されます「まちジャム2015」 のタイムテーブルが発表されました! 二年目の二回目の開催ですのに、この盛り上がり方はすごいですね!! 実行委員会のみなさま、本当に本当にお疲れさまです。 ありがとうございます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/24 20:20
【さきどりライブ情報】8/1(土)19:30@ジョンソンタウン「野いえ」
といいつつ、そんなに先取りではないかも? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/23 13:34
「すかんぽ」音源あっぷしました♪
先日の「イーストコート」さんでのライブより。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/19 13:30
いるてんお写真あっぷしました。
6/7(日)に開催されました「入間サウンドヘヴン」のお写真がアップされましたので、 こちらのゆっこらんどでもお知らせでーす ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/15 20:14
【介護保険】平成27年8月施行<一定以上所得者の負担割合の見直しについて> 
一定以上所得者の負担割合の見直しについて - 厚生労働省 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/04 18:09
6/7(日)開催『入間サウンドヘヴンvol.30』おいでませ〜♪
6月のライブ予定が月末になりませんと決まりませんので、ライブ予定のお知らせができない状況であります ですからですからその前に! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/22 20:02
「港まつり」@入間川のほとり 2days
http://picasaweb.google.com/106405384213828279480/2015534?authuser=0&feat=directlink ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 20:01
ハッシーYUATH最新ライブ動画です(4/25@イーストコート)
http://www.youtube.com/watch?v=DDZ71PbaQ28&feature=youtu.be 【セットリスト】 1. freedia 2. carnival road 3. glory-美しい朝 4. はるいろ 5. feel 6. Flower Mountain (作詞:bridge snow, 作曲:ハッシー) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 12:29
「変わり玉コンサート2015」5/17(日)@所沢mojo
私は「やまそら祭」への参加・観覧のため、参加できなくとても残念なのですが、 いつも御世話になっております「小高さん」主催の年に一度のコンサートのお知らせをさせて頂きます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 12:51
しずにゃんこちゃんに逢える店!市ヶ谷「TANGRAM」
<しずかさんと店内にて2ショット> ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/14 13:11
再稼働?ありえないね!「脱原発ブギウギバンド」最新動画!
全国の原子力発電所が停止しましてから、早! 1年半以上がすぎましたのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 13:31
『だいじょうぶ!』中野 宗次郎・グレゴリー・サリバン (著)
JSETI(日本地球外知的生命体センター)代表のグレゴリー・サリバンさんの新作とのことで早速購入! おもしろくておもしろくて速攻で読破! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 18:31
全国で初めて「脱原発都市」を世界に向けて宣言した「南相馬市」!
昨日の東北地方復興祈念「春の宴」にお越しくださいましたみなさま、 ご出演くださいましたみなさま、とんさん、ガレージ天井に住んでいるつばめさん♪、どうもありがとうございました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/30 14:24
「闇に葬られたフリエネ」(週間「事実報道」)3/19(木)号
急にあったかい日射し やっと春が来た ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/27 13:10
春分の日にわくわくらいぶ♪
3/21(土)は、音楽仲間のカズさん企画で、東飯能イーストコートでライブでございました。 お忙しい中お越しくださいましたお客様、共演のみなさま、イーストコートさま、企画のカズさん、どうもありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/23 09:19
スカイツリーは夜の照明がきれい♪【39アートin向島2015工房展ライブ】
昨日は、スカイツリーすぐそばの「墨田図面工房ギャラリー」さんで、 ゆっこゆうこハーモニー、すずきゆきこ、マッコリーズさんのライブでした。 お忙しい中お越し下さいましたお客様、ギャラリーを見学にいらしてくださった折りに耳を傾けてくださいましたお客様、マッコリーズのみなさま、ゆうこさん、どうもありがとうございました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/15 20:48
「世界的に進む脱原発」(週間「事実報道」)3/12(木)号
届きました〜ん ”週間「事実報道」” スケルトンのビニール袋に入って最新号が「2部」 この2部というのが”ポイント”ですね! ”拡散してね”という意図が明確に現れていて素敵です♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/14 12:11
お試し購読してみます!【事実を伝える 週間「事実報道」】
本日届いた「THINKER」さんのメルマガの「件名」を見てびっくり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/10 21:04
おいしい鯛焼き!川越atreの『鯛一』さん
わたくしの幼なじみの美魔女かよこちゃんがやっているお店、 川越atreの地下一階にある 『鯛一』さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 08:36
病院なし、薬なし、風邪なし、で3年の月日が経ちました♪
年に一度の定期検診(診断書が必要な為)と、これまた年に一度の歯医者さんへの定期検診、 以外は、 ”病院なし、薬なし、風邪なし”で3年がすぎました。 3年がすぎたらご報告がてら記事をかこうと思っておりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/24 13:51
『福島 六ヶ所 未来への伝言』
映画『福島 六ヶ所 未来への伝言』 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/18 11:31
2/15(日)15:40〜映画「シリウス」上映会のお知らせ
お寒い日が続きます。 昨日は、「エビスカフェ」さんでのオープンライブ&オープンマイクに参加させて頂きました。 その前に「とんまる」さんで呑んだ「熱燗2合」が以外にもきいたらしく、(でもとってもとっても体があたたまりました) いつもながらの酔っぱらいでした。 寒い時こそ「お酒と音楽」のありがたさを痛感します。体もこころもあたたかくなります ご同席のみなさま、どうもありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 21:36
「ハッシーYUATH」1/24ライブ@東飯能イーストコート
お忙しい中、寒い中、お越し下さいましたお客様、共演のみなさま、メンバーのみなさま、どうもありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/29 13:18
【2015年1月27日】小沢一郎代表・山本太郎代表共同記者会見動画
「生活の党と山本太郎となかまたち」発足! お二人のタッグにびっくり!斬新な政党名びっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 13:57
上映会、今年のいるてん、がんばります!
昨日は、入間サウンドヘヴンの会議でした。 2/15(日)の「シリウス」上映会の最終確認と、今年の入間サウンドヘヴンの開催について話し合いをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/18 13:46
「ハッシーYUATH」1/10(土)えびすカフェライブ動画
キーボード叩く指先がさぶいです。 ”指先ぬくぬくグッズ” みたいのがあればいいのになあ。ほしいなあ。 なんて思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 10:32
「ゆっこゆうこハーモニー」最新動画です♪
「ゆっこゆうこハーモニー」12/20(土)のライブの模様を ”ノーカット!”でお届け致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 21:21
12/6(土)すずきゆきこライブ@東飯能イーストコート
「國竹大鷹」くん、「東出朋之」くん、現役高校生二人の純粋な、そして若さあふれるステージと、 「小野雄介」さんのエネルギーあふれるステージに出逢えました みなさまそれぞれとても個性的で印象に残るライブでした。 高校生のお二人は将来が楽しみな、既にかなりレベルの高い演奏力でした。 そして東出くんなどは、「おじいちゃんからきいた戦争の話をきいて作った曲です」といって、その平和への思いを歌われていました。すばらしい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/10 14:25
12/3(水)「はやぶさ2」打上!
再度の打上日決定! その日は休みだから中継あったらみるどーー!! たのしみだどーーーーん!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/28 08:16
入間サウンドヘヴン主催『シリウス』上映会のお知らせ♪
「いるぶろ」をご覧頂いている方はご存知かと思いますが、 来年2月にディスクロージャー(情報公開)映画『シリウス』 の上映会を開催致します 「入間サウンドヘヴン実行委員会」の主催でございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 17:05
「脱原発ブギウギバンド」再始動!
川内原発。 説明会を先送りにし、再稼働をすすめる模様。 まるで順番逆ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 09:27
「ハッシーYUATH」ライブ/2014.11.09.@小手指サウンドストーン
近所に新しくできたお店で買いました「くりーむ鯛焼き」をほおぼりながら 「怒髪天」のCDを聞きながら ゆたーとこーふぃータイムでございます 食欲の秋、ならぬ、すいーつの秋でしょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/11 16:39
「飯能祭りで路上ライブ@豚丸」のお写真をピカサにアップ!
「入間サウンドヘヴン」の撮影サポーターでも御世話になっております、Nancyちゃんが、飯能祭りに遊びにきてくださり、たくさんたくさんお写真を撮ってくれました。ブログでもご紹介してくださいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 20:42
12/7(日)入間サウンドヘヴンの緑ちらし完成♪
入間サウンドヘヴンのぶろぐ「いるぶろ」と重複の内容で恐縮ですが、 次回開催のちらしができましたのでお知らせでございます。 今回から 「緑ばーじょん」ができました。 いるてんカラーの「緑」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/04 18:55
ヨガムービー??
『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』 http://shantidays365.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 13:43
江ノ島開運ヒーリング
友人のゆりちゃんが、江ノ島ビュータワーの6階のスタジオで、 「江ノ島開運ヒーリング」という教室を開催されることになりました おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/27 13:42
わかめ&ひじき from 大間「あさこはうす」
何回かこちらのブログでも記事を書いておりますけれど、 青森県大間町にある「あさこはうす」の家主、「厚子さん」は、お母様のご意志を継がれ、娘さんとお二人で、大間原発建設の反対を訴えてこられている方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 15:45
最新動画upしました♪〜「ポスターカラー」、他
9/14(日)サンダウンライブ@小手指サウンドストーンのライブから3曲をupしました。 撮影は、港バンドのはまちゃん。どうもありがとう〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/02 08:49
天高く澄み渡る空
こんな日は〜 ひがないちに〜ち お空を眺めてすごしたい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 19:55
「ハッシーYUATH」、「ハッシーYUT」プロフィール
〜飯能系・和魂洋才ロックバンド〜 「ハッシーYUATH」(はっしーゆあーす) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 09:02
ぼーるぺんをつくりました〜
名刺がわりに、 「ゆっこらんど」と「いるぶろ」のアドレス入りのぼーるぺんを作りました 案外お安く出来ましたのです。 あらまあこんなに簡単にできるのでしたら、また何かの機会にいいなあと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 11:15
9/4(木)18:30「憲法カフェ」@神奈川公会堂第一会議室
地元、神奈川区でのイベントです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 12:57
「森呼吸展」にむけて練習中〜
昨夜は9/27(土)「森呼吸展」ギャラリーライブにむけて、「ゆっこゆうこハーモニー」で練習をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 14:24
ユーザー投票が開始になりました!
今年はバンドも組んだしユニットもあるし たくさんの方に聞いて頂けたらいいなあ という思いで応募しました「イシバシバンドコンテスト」 http://www.ishibashi.co.jp/band/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 06:24
twitterを退会しました
本日付けでtwitterを退会致しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/22 16:42
映画「シリウス」新国内版が出たそうです♪
世界中でディスクロージャームーブメントを起こした、機密情報公開のパイオニア、 スティーブン・グリア博士の大作映画 「シリウス」 http://sirius.jceti.org/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 20:20
「ゆっこゆうこハーモニー」動画です
お知らせが遅くなりましたが、 5/17(土)にアメ横で開催された「占イト・ナイトバザール」でのライブ動画を、商店街の方がアップしてくださいました。 ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 11:59
『憲法第9条の歌』〜戦争の放棄、戦力及び交戦権の否認〜 
平和、調和への思いを「9条の条文」を通じて伝えることができたらと、 憲法第9条にメロディーをつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 13:11
【お知らせ】メルマガ「月刊ゆっこらんど」を廃止します。
本日配信の「月刊ゆっこらんど」を最終号としまして、 メルマガを廃止させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 15:09
オンラインストアを開設しました♪
この度は、すずきのCD販売ショップを新規開設しました のでお知らせさせて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/20 15:36
「さようならワクチン。」〜ふなせさんありがとう〜
新曲をつくりました。 「さようならワクチン。」〜ふなせさんありがとう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 08:36
4/1(火)〜吉田静佳さんイラスト展@渋谷Gallery mu
友人のイラストレーター「吉田静佳」さんの、展示会のお知らせでーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/06 13:07
『効果がないどころか超有害! ワクチンの罠』
船瀬俊介さんが新作『効果がないどころか超有害! ワクチンの罠』について語られている動画がありました。 数あるワクチン害について訴えられている動画の中でもとてもわかりやすいと思いましたので、 ゆっこらんどでも紹介させていただきます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/10 20:15
【参加者募集中】3月17日(月)~19日(水)「東日本被災地視察応援ツアー」
先日の飯能イーストコートライブで、てきやさんが「友人企画のツアーです」ということで応援、宣伝していらっしゃいました。 わたくしも参加はできないものの、宣伝だけでもこちらでさせて頂こうと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 17:20
ライブ動画upして頂きました!「歌兮(コーヒイ)とチョコレートの調和」他
2/1のイーストコートでのライブ動画を、Nancyさんにupして頂きました! ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 20:19
「じゅげむぶるーす」山中あきらさんイラスト(^_^)
24日のクリスマスイブワンマンライブは、「聖夜」というにふさわしい、ちょっとおとなちっくな夜でございました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/26 13:22
アコースティックトリオ『まふ湯』12/28初ライブ@御徒町F
冬は寒いはあたり前 でもあんまりたくさんの雪は大変です 雪が大変な地方の方のことをおもうと横浜の寒さなんて寒いって言ってられない そんな気分です そして 私の愛する「エジプト」でも雪??? なんともまあびっくりびっくりして、だってエジプトで雪だるまちゃんができるなんて!!! でもそんな雪のエジプトに旅してみたいな。なんてひとり思う冬の朝です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/16 09:57
12/8「脱原発ブギウギバンド」デビューライブ!@小手指サウンドストーン
ここ何年かちょこちょこドラム叩く機会がありましたが、 バンドとして、スタジオ練習もしてライブ。というのは本当に久しぶりでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/13 20:40
脱原発ブギウギバンド始動♪
「脱原発ブギウギバンド」 初スタジオ入り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 09:13
脱原発を願う地球の歌『読まれたくない未来への手紙』UP♪
読書と母の看病で忙しく(もうだいぶ元気になったよ)おひさしぶりの更新でござります twitterはそういう時お気軽にかきこみできるからいいですね。 フェイスブックにつきましては、ときどきお誘いを頂くのですが、ブログとtwitterとメルマガで精一杯なので、お断りさせて頂いております。申し訳ございません。よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 11:06
5/4「港まつり」でのライブ映像up♪
http://youtu.be/oaWupFUezN4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 13:57
「ピラミスの記憶」あっぷしました♪
http://youtu.be/1A6REEW9iDo ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/26 10:30
【お知らせ】おにゅうぶろぐへお引っ越し完了!
あたらしいほむぺ、というか今度からブログなのですが、お引っ越しを完了いたしましたー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 18:13
ホームページお引っ越し準備中
もっと身軽になりたくて そんな近頃のわたしなのですが(今年に入ってからまあいろいろと身の周りのものをかたづけまくっているのであります。ものすごい衝動でもって!) ついにその手はホームページにまで及ぶこととなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 10:34
『素朴な琴』(八木重吉)に曲をつけてみました♪
「素朴な琴」  八木重吉   この明るさのなかへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 13:24
オカリナの新曲2曲ご紹介
今年に入りまして、オカリナの新曲を2曲youtubeにアップしました。 明るい曲とちょっぴり暗い曲。 どちらもわたしの心の中をうつしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 10:41
【お知らせ】携帯電話復活しました(通話のみ)
本日au携帯電話復活しましたー♪ 今後は、『マイ公衆電話』的な感覚で利用していきたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 13:03
海に流されたiPhone
携帯がしばらくつながりませんので、 しばらくの間、ご連絡は、パソコンメールか、twitterのダイレクトメッセージまでお願い致します。 ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。 よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 21:29
【オカリナ】「夕焼け雲」あっぷしました
http://youtu.be/_POV7otWScs ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 00:20
『満月前夜祭-雪-』、『満月前夜祭-トパーズ-』upしました
『満月前夜祭-雪-』1996年発表 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 19:10

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

近日ライブ・イベント出演情報


●9月2日(土)「ゆた〜とナイト」
〜エビスカフェ現店鋪でのラストライブの夜〜

【出演】 ヤマザキヤマト、ゆっこらんど
【会場】 東飯能「エビスカフェ」
【時間】 19:00〜
【料金】 投げ銭制(ご飲食のご注文をお願い致します)
【主催】 ROSALAND
【協力】 TY企画ローズ店
◎ライブ終了後はオープンステージです。

●9月30日(土)「隅田図画工房ギャラリーライブ」
【出演】 縄文ズ/マッコリーズ/ゆっこらんど
【会場】 「隅田図画工房」2階ギャラリー/「押上駅」徒歩3分/東京都墨田区押上1-18-11
【時間】 16:00開場/16:30開演
【料金】 千円 ※ご飲食は持込み自由です。
◎ライブ終了後は、そのまま「宴会たいむ」です。

マイリンク集

youtube「Channel yukko」
google「ゆっこのフォトギャラリー」
入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」

【friends】
どうぶつずかんBLOG
ザ・くじらとバラとワンの国
お笑い漫画入道
鮨富
Kaz Music Factory
Naoko Nancy Iida
下町工房日記

【live・cafe】
ローズグラスガーデン
live cafe giee
East Court
えびすcafe

【the others】
NAYヨガスクール
日本地球外知的生命体センター
Universal Unfolding
自然栽培の宅配「Harmonic Trust」
Seasoning Lab
パワーシフト
あさこはうす
猫さんと絵と私と
オスカー&ジョナサン・ケイナー星占い
説経節政大夫


©ROSALAND
maitri@xug.biglobe.ne.jp


ゆっこらんどぶろぐ お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる