アクセスカウンタ

みんなみな
うちゅうに愛され
生きている
使命があって
光を抱いて

zoom RSS テーマ「ライブ予定」のブログ記事

みんなの「ライブ予定」ブログ

タイトル 日 時
11月のライブ・イベント出演情報♪
11月のライブ・イベント出演情報♪ 10月に入ってもまだ半袖〜? なんていう暑さが続いていたと思いましたら、中旬くらいから今度は一気に冬模様! 地球の”上”の気候は変動が激しく、またそれはこの地上に住む私たちに直接の影響を与え、こころと身体の調和を保つことだけでも大変です。 どんな時も自分軸に立ち返り、いい意味での”平常心”、”不動心”たいせつであるとつくづく思います。 そのようなおだやかさをもちながら、いつもわくわく元気で笑顔(^-^)感動の人生! そこがわたくしの目指す道でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 15:03
15(日)「東村山ボランティアまつり」のお知らせ
15(日)「東村山ボランティアまつり」のお知らせ 9/24(日)飯能河原での「夜の合同文化祭」、10/1(日)稲荷山公園での「if」、 そして、昨日は、今年最後の「入間サウンドヘヴン」でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/09 22:14
【急遽出演決定!】24(日)「夜の大合同文化祭」@飯能河原
【急遽出演決定!】24(日)「夜の大合同文化祭」@飯能河原 17(日)の開催予定が、台風で延期になってしまったそうです。 急遽出演させて頂くこととなりました。 有り難うございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 17:25
10月のライブ・イベント出演情報♪
10月のライブ・イベント出演情報♪ 引き続きのお知らせです。 10月のライブ、イベント出演情報です! 芸術の秋到来! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 13:55
9月のライブ・イベント出演情報♪
9月のライブ・イベント出演情報♪ 蒸し暑い日が続いております。 みなさまお元気でお過ごしでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 12:51
7・8月のライブ・イベント出演情報♪
7・8月のライブ・イベント出演情報♪ 今日は「夏至」ですね。 雲のない日も雲のある日も雨の日も、毎日毎日お天道様が! 変わらぬのその愛と光に感謝致します。 この命に感謝致します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 15:36
4/23(日)ゆたヨガ&ライブメニューできました
4/23(日)ゆたヨガ&ライブメニューできました 次回のゆた〜とのメニューができました! 季節の変わり目ですからね。 ローズグラスガーデンのおいしい空気をいっぱい吸って、 「つりばりのポーズ」でしっかりとデトックスして、 今回から最後のメニューにとりいれました「愛の光冥想」で光あふれるエネルギーボディーへ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 12:55
5・6月のライブ・イベント出演情報♪
5・6月のライブ・イベント出演情報♪ 寒暖差激しい春先でございます。 三歩進んで二歩下がるという感じで少しずつ春になってきた感じがします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 10:29
5/14(日)南相馬の宴♪
5/14(日)南相馬の宴♪ 東日本大震災の後、鮨富店主とんさんと主催をし、開催をしてきました「南相馬の宴」も、次なるステージへ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 21:08
4月15日(土)「美音の会・春期定例公演」
4月15日(土)「美音の会・春期定例公演」 3月のライブ活動が終えましたところで、 あらためて、4月15日(土)開催のライブのお知らせをさせて頂きます! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 12:53
2/19(日)「ゆた〜とヨガ&ライブたいむ」のメニュー♪
2/19(日)「ゆた〜とヨガ&ライブたいむ」のメニュー♪ メニューできました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 23:05
3/18(土)「田辺鶴瑛の『介護講談』」上映会とライブ、懇談会
3/18(土)「田辺鶴瑛の『介護講談』」上映会とライブ、懇談会 http://www.youtube.com/watch?v=dR5Lf9dCMfE 「田辺鶴瑛の『介護講談』 映画予告編 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 14:03
3・4月のライブ・イベント出演情報♪
3・4月のライブ・イベント出演情報♪ (撮影/Nancy) 節分、立春が過ぎ、梅さんもちらほら咲き出しました今日このごろですが、みなさまいかがおすごしですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 19:31
ゆたヨガライブたいむのおにゅうチラシ完成♪
ゆたヨガライブたいむのおにゅうチラシ完成♪ 最近「シェア」したい記事などがあったりして、どうしてもフェイスブックのほうの更新ばかりになってしまっていました。 2つを同時進行というのは大変なので、ゆっこらんどの活動状況やお知らせは、こちらで更新したものをフェイスブックでシェアする。 フェイスブックで気になった記事は、フェイスブック上でシェアする、という感じで更新をしています 例外はありますけれどね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 16:06
2月のライブ・イベント出演情報♪
2月のライブ・イベント出演情報♪ 2月のライブ・イベントは「ゆた〜とヨガ&ライブたいむ」の一日だけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/17 11:50
1/8(日)「ゆた〜とめにゅ〜」完成&新年会のお知らせ♪
1/8(日)「ゆた〜とめにゅ〜」完成&新年会のお知らせ♪ 日曜日のゆたヨガライブのめにゅ〜が出来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 14:07
2017年年間ライブ・イベント予定♪
2017年年間ライブ・イベント予定♪ 明日から仕事初めの方も多いようですね。 お正月もあっという間です。 私は朝は食べないものの(一日二食です)お雑煮+お菓子+アルファで、 少し食べ過ぎてしまったお正月でした。 ソフトクリームも食べちゃった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 22:03
1/14(土)bridge snows ライブ@east court!
1/14(土)bridge snows ライブ@east court! 急遽決定! ブリスノライブ新年第一弾はこちら↓ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 15:20
1月のライブ・イベント出演情報♪
1月のライブ・イベント出演情報♪ 2017年1月のライブ・イベントのお知らせです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 20:48
12/10(土)ゆっこ&きえの『X'mas party 2016』@ローズグラスガーデン♪
12/10(土)ゆっこ&きえの『X'mas party 2016』@ローズグラスガーデン♪ 急遽決まりましたクリスマスぱーてぃー フラワーアレンジメントの「牡丹屋」きえちゃんとの共催で、 ヨガ&ライブタイムでいつも御世話になっております、所沢のローズグラスガーデンさんにて開催を致します。 衣装もばっちりぱーてぃー風に決めて? いつものゆっこらんどライブのように、わきあいあいとした一日を、みなさまとご一緒できましたら嬉しい限りです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 14:49
11/20「ゆた〜とヨガ&ライブたいむ vol.2」ありがとうございました!
11/20「ゆた〜とヨガ&ライブたいむ vol.2」ありがとうございました! 小春日和に恵まれましたありがたいゆた〜とたいむ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 12:30
ゆた〜とヨガ&ライブたいむのメニュー完成♪
ゆた〜とヨガ&ライブたいむのメニュー完成♪ 前回のゆた〜とヨガたいむで何をやったかわかるプリントがほしいです♪ とのご要望を頂きましたので、 今回はメニューを作りみなさまに配布させて頂くことにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 21:11
12/24(土)bridge snows ライブ@east court!
12/24(土)bridge snows ライブ@east court! 今年のクリスマスイヴは土曜日なんですね 各地でのイベントは盛り上がること間違いなしですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/16 10:24
11/12(土)急遽ライブ決定!
11/12(土)急遽ライブ決定! 小暮氏、河野氏企画の「Aco.Fes.vol.5@カフェ彩の森」にて、 ライブをさせて頂くことになりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 13:28
ゆた〜とヨガ&ライブたいむのおにゅうチラシ完成♪
ゆた〜とヨガ&ライブたいむのおにゅうチラシ完成♪ 手書きのチラシは集中力が命 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 17:37
ブルーミングベリーズさん店頭ライブありがとうございました!
ブルーミングベリーズさん店頭ライブありがとうございました! 秋本番、ハロウィンの飾りで賑やかな街角 季節ごとの恒例のライブとなりましたブルーミングベリーズさんでの店頭ライブ! お越しくださいましたお客様、てるみさん、共演の坂本さん、ギターのハッシー、 どうもありがとうございました 7時半から9時半くらいまで、坂本さんと交替で、弾き語りを致しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 13:46
11・12月のライブ・イベント出演情報♪(10/26更新)
11・12月のライブ・イベント出演情報♪(10/26更新) 春のおだやかさ、夏の元気な陽光!、冬の寒さの中で感じる人のぬくもり・・・ それぞれの季節の良さがありますが、私は、私は、秋が一番好き。 実りの秋は、自然とこころしずまり、自然と、感謝のこころが深まる感じします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/26 08:52
10/22(土)『ぶんじハロウィン』 ハロウィンですね!
10/22(土)『ぶんじハロウィン』 ハロウィンですね! ●10月22日(土)「ぶんじハロウィン」 【出演】 ゆっこらんど、他 【会場】 国分寺北口 清水開発横駐車場 <●国分寺駅北口から徒歩3分> 【時間】 13:00から16:00の間 ※ゆっこらんど演奏/14:00-14:50くらい 【料金】 入場無料 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/19 11:03
15(土)「ゆた〜とヨガ&ライブたいむ」vol.1 ありがとうございました!
15(土)「ゆた〜とヨガ&ライブたいむ」vol.1 ありがとうございました! 雲ひとつない青空! このような日に「ゆた〜とヨガ&ライブたいむ」vol.1を開催することができ、 深く深く感謝致しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 15:10
本日10/9(日)急遽ライブ決定!
昨日急遽決まりましたので、直前のライブ情報ですみません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/09 13:51
「とっておきの音楽祭in町田」テーマソングの手話公開中〜♪
「とっておきの音楽祭in町田」テーマソングの手話公開中〜♪ 「とっておきの音楽祭in町田」第一回 10月1日(土)に開催されます!! フェイスブックページ twitterページ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/21 13:48
10月のライブ・イベント出演情報♪(9/20更新)
10月のライブ・イベント出演情報♪(9/20更新) 8月にたくさんライブ活動をさせて頂きましたので、9月はライブはお休み致します。 お酒のんだり、楽譜の整理をしたり、録音の準備をする予定です 内々では結構恒例の「江ノ島ツアー」にもおでかけしたいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 13:43
10/15(土)11:00『ゆた〜とヨガたいむ&ライブ』第1回目開催します♪
10/15(土)11:00『ゆた〜とヨガたいむ&ライブ』第1回目開催します♪ 実はちょっぴり夏バテモードでいっぱいいっぱい書きたいことがありましたにもかかわらず、ブログの更新をする気力がなくてすみませんでした 平日に限りましては「訪問介護人・鈴木」でありますわたくしにとりまして、夏は!夏は!! 試練の季節なのでございます そんなこともうしますと、屋外のお仕事や、さらに暑い中でのお仕事の方には本当に申し訳ないのですが、 特にヘルパー泣かせなのが、クーラーを止めたお部屋でのお掃除、入浴の介助なんです。。。 しかしながら休むことなく、寝込むことなく、この酷... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/12 19:51
7日(日)は「入間サウンドヘヴン」!
7日(日)は「入間サウンドヘヴン」! 大変大変に暑い日本の夏 みなさまお元気でいらっしゃいますか! わたくしはなんとか、なんとか、元気の状態であります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 19:04
【新着ライブ情報】7/30(土)「ぶんじバル」
【新着ライブ情報】7/30(土)「ぶんじバル」 ●7月30日(土)「ぶんじバル」 【出演】 ゆっこらんどwith羽原浩太 【会場】 西友前特設ステージ <●「国分寺駅」北口から徒歩約2分> 【演奏時間】 18:30-19:10 「ぶんじバル」という国分寺の食べ歩きイベントの中の特設ステージで、 フラメンコのステージの合間に弾き語りをさせて頂くことになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 12:51
7・8月のライブ・イベント出演情報♪(7/25更新)
7・8月のライブ・イベント出演情報♪(7/25更新) 暑かったり寒かったり、身体機能は大忙し! の季節でございますが、みなさまお元気ですか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 09:08
7/23(土)南相馬復興祈念の宴@まちジャム
7/23(土)南相馬復興祈念の宴@まちジャム ●7月23日(土)「南相馬復興祈念の宴@まちジャム」 【出演】 とんちゃん/ゆっこらんど 他 【会場】 八坂 鮨富 <●西武多摩湖線「八坂駅」より徒歩約5分、セブンイレブン並び/●「久米川駅」より徒歩約15分>地図はこちら 【時間】 開宴16:00/ライブ17:00-18:00/オープンマイク18:00-20:00 ※初心者の方大歓迎です!お気軽にご参加くださいませ。 【料金】 投げせん募金制、御飲食持込み自由です。 お寿司(300円)、唐揚げ(4個入り200円)販売♪ ※頂きまし... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 22:30
bridge snows ライブ情報(7・8月)
bridge snows ライブ情報(7・8月) 今月から、「ゆっこらんど」と「birdge snows」(ゆっこドラム担当のバンド)の活動情報を別の記事でお知らせさせて頂くことにしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 14:47
19日(日)「選挙に行こう!」駅頭アピール応援で弾き語りをします
19日(日)「選挙に行こう!」駅頭アピール応援で弾き語りをします 6月19日(日) 「選挙に行こう!」の駅頭アピールの応援で、弾き語りを致します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/16 20:10
今週末ライブのお誘い♪
今週末ライブのお誘い♪ 今週末のライブのお誘いです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 08:09
21(土)、22(日)やまそら祭♪
21(土)、22(日)やまそら祭♪ 今年5回目の開催の「やまそら祭」 ◯場所:飯能市下名栗「やまそら広場」 ◯入場料金:無料 ◯駐車場:500円 ※駐車場には限りがあります。国際興業バスをご利用ください。 LIVE、飲食、物販、多数出店の野外イベントです!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 09:24
6/5(日)初夏の「入間サウンドヘヴン」によせて
6/5(日)初夏の「入間サウンドヘヴン」によせて 本日、6/5(日)開催の「入間サウンドヘヴン vol.34」のタイムテーブルを発表致しました。 http://blog.goo.ne.jp/iruten/e/88447553a320aa9227b05b1212f2fbd4 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 11:29
5・6月のライブ・イベント出演情報♪
5・6月のライブ・イベント出演情報♪ 熊本県を中心にして起きた今回の地震、余震もまだ続いている状況のようですが、被害にあわれました方々、避難中のみなさまには、心よりお見舞いを申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/18 23:09
3・4月のライブ・イベント出演情報♪(3/15更新)
3・4月のライブ・イベント出演情報♪(3/15更新) ”春”のライブ・イベント出演情報をお知らせさせて頂きます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/15 09:05
1・2月のライブ・イベント出演情報♪(1/19更新)
1・2月のライブ・イベント出演情報♪(1/19更新) あたたかな陽気が続いた関東のお正月。 みなさまどんな楽しいお正月を過ごされましたでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/19 13:16
ドラムお手伝い出演情報♪
ドラムお手伝い出演情報♪ 今週末、「港セッション」と「テキヤ」のバックでドラムを叩かせて頂きます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/07 16:37
2/6(土)「歌と手話と彼女の生き方〜女性アーティストソロライブ〜」 のお知らせ♪
2/6(土)「歌と手話と彼女の生き方〜女性アーティストソロライブ〜」 のお知らせ♪ 先日国分寺のギーで、手話でコラボさせて頂きましたEkkoさんの企画ライブに誘って頂きました。 詳細が決まりましたので、お知らせさせて頂きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 21:42
12月のライブ・イベント出演情報です♪
12月のライブ・イベント出演情報です♪ 現在決まっております、12月のライブ・イベント出演情報をお知らせさせて頂きます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/29 10:40
10/31(土)秋宴ちらしできました♪
10/31(土)秋宴ちらしできました♪ 色をつけすぎてなんだか熱帯魚みたくなってしまった!(笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/07 10:00
10・11月のライブ・イベント出演情報です♪
10・11月のライブ・イベント出演情報です♪ 10/25(日)午後からの飯能「スタジオくら」(酒田屋商店二階)さんでのライブを追加致しました。 先日、「blooming berries」さんでご一緒させて頂きました稲垣くんにお誘い頂きました。 ご縁に感謝致します。ありがとうございます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/06 13:37
<再掲>【秋の宴@鮨富】さんま祭り!10/31(土)13時から開催♪
10/31(土)の東北地方復興祈念「秋の宴@鮨富特設ガレージ」 につきまして、 開催時間と内容の一部が変更になりましたので、 本文を少し訂正致しまして再度お知らせでございます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/10 19:00
5(土)・6(日)いるてん”秋のわくわく2 days!”
入間サウンドヘヴン初の2days!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/04 09:00
【告知のお時間】8/29(土)「満月前夜のゆたーとないと」@えびすcafe
●8月29日(土)「満月前夜のゆたーとないと」 【出演】 bridge snow/マサヤ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/20 20:56
8・9月のライブ・イベント出演情報です♪
夏はバカンス ライブは少し少なめにしまして、 夏はバカンス と思うとりました海大好きにんげん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/16 17:17
7/25・26まちジャム2015タイムテーブル発表!
7/25・26に開催されます「まちジャム2015」 のタイムテーブルが発表されました! 二年目の二回目の開催ですのに、この盛り上がり方はすごいですね!! 実行委員会のみなさま、本当に本当にお疲れさまです。 ありがとうございます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/24 20:20
【さきどりライブ情報】8/1(土)19:30@ジョンソンタウン「野いえ」
といいつつ、そんなに先取りではないかも? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/23 13:34
6・7月のライブ・イベント出演情報です♪
現在決まっております、6、7月のライブ・イベント出演のお知らせです 追加ライブ・イベントは決まり次第こちらのページに追加させて頂きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/01 14:27
6/7(日)開催『入間サウンドヘヴンvol.30』おいでませ〜♪
6月のライブ予定が月末になりませんと決まりませんので、ライブ予定のお知らせができない状況であります ですからですからその前に! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/22 20:02
4・5月のライブ、イベント予定です♪
春はるうらら はるうらら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28 10:57
3/29(日)東北地方復興祈念「春の宴」〜晴れたら日中は中央公園で開催します〜
日中の開催について変更がありましたのでお知らせさせて頂きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/18 20:54
3月のライブ、イベント予定です♪
昨日の豚丸さん、ブルーミングベリーズさんのなげせんライブにお越し頂きましたお客様、 トミーさん、テルミさん、そしてギターのハッシー、本当にどうもありがとうございました! 楽しい音楽とお酒のひとときをたくさん頂きました。 ついつい飲み過ぎてしまったのは・・・いつものことですけれど、案外二日酔いもなく、 我ながら「酒つよいな〜」と、強い胃と肝臓に産んでくれた両親に感謝します とはいえ、ときどきは天国の父ちゃんから「のみすぎんなよ〜ゆっこぉ〜」という声が聞こえてくるので、 今少し酒量が減... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 19:24
墨田工房さんで打ち合わせ〜♪
そぼふる雨のさぶいさぶい日曜日、 3/14(土)墨田図画工房さんでの「ゆっこゆうこハーモニー」ライブの詳細、イベントの詳細、などなどの打ち合わせに参加して参りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 19:24
2月のライブ予定です♪
2月は寒いけれど、寒い時こそ音楽をきいてあたたかくなりたい。 歌をうたってあたたかくなりたい。 集うよろこびを感じたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/26 16:34
【1/10(土)急遽ライブ決定!】
関東では明日で松の内が終わり、 なんだかもうすっかり通常モードになりつつありますでしょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 13:13
1月のライブ・イベント予定です♪
”迎春ジョイントライブ” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/26 08:21
【急遽決定!】12/6(土)「ハッシーYU」ライブ@東飯能イーストコート
~ハッシーYU~ ●12月6日(土)18:30から(出順未定) "「EastCourt」ワンコインライブ"  飯能 EastCourt <●西武池袋線・JR八高線【東飯能駅】西口から徒歩3分●西武池袋線【飯能駅】北口から徒歩10分 > ◎料金:ミュージックチャージ500円+ドリンクチケット500円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 20:24
29(土)「秋の宴」においでませ♪さんまを焼いて待ってます。
●11月29日(土) 15時から夜まで(終了時間未定) "東北地方復興祈念"「秋の宴」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/23 11:37
12月のライブ・イベント予定です♪
12月もはりきって活動でございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/13 13:03
11月のライブ・イベント予定です♪
音楽の秋 祭りの秋 のんべえはやはり? もれなく? 祭り好き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/27 16:04
はんのう路地グルメ〜流し・投げ銭らいぶ〜概要きまりました♪
ライブ予定の情報も更新致しましたが、 「はんのう路地グルメ」流しライブについて概要が決まりましたのでお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 16:37
10月のライブ・イベント予定です
御岳山の噴火で被害に会われた方々、ご家族の方々には、 心よりお見舞いを申し上げます。 今後の火山灰等の被害が大きくなりませんように。 野菜などが無事に出荷できますように。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 13:57
9月のライブ・イベント予定です♪
バンドもソロもユニットも よりどりみどりのライブ予定となっております しずかさんの久しぶりのグループ展もうれしいですね そして、「御徒町F」の雰囲気を、あの楽しさをライブという形で続けていけたら。という思いで「ライブF」という企画をたちあげてくださった、愛のブルースマンしゅうさん 感謝しています。 ゆっこゆうこハーモニーではオカリナ曲の新曲も演奏する予定です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 13:18
8月のライブ予定です
~ハッシーYUATH~ ●8月30日(土)18:30から(出順未定) "「EastCourt」ワンコインライブ"  飯能 EastCourt <●西武池袋線・JR八高線【東飯能駅】西口から徒歩3分●西武池袋線【飯能駅】北口から徒歩10分 > ◎料金:ミュージックチャージ500円+ドリンクチケット500円 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 20:53
7月のライブ・イベント予定
●7月5日(土) "「さよなら原発 かながわ区パレード」" <15:30反町公園集合-16:00パレード出発-17:00イオン前解散> ◎実行委員、及びギター弾き語りでパレードに参加。 ◯主催:さよなら原発神奈川区実行委員会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/15 09:53
6月のライブ予定
6月ライブのお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 15:40
5月のライブ予定
ゴールデンウイークですね♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/27 11:08
【お知らせ】4/26(土)国分寺gieeでのライブ急遽決定しました
●4月26日(土)18:30open/19:00start "「笑顔が戻るとき〜ライブ&井戸端会議 第六夜」" (「子どもたちを放射能から守ろう」カンパライブ)  国分寺 giee <国分寺駅北口正面パチンコ店前右折、大学通り直進、「戸塚美装(タバコ屋)」さん左入る、「我楽多家」さん手前入り口地下。(約3分)> ◎チャージ:500円+1ドリンクオーダー ◎出演:すずきゆきこ/都良祐/坂本峯義 ◎福島から東京方面へ避難されている方は無料でご招待します。お子様もご一緒にお気軽にどうぞ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 10:15
4月のライブ予定
4月です。 春です。 愛する野外ライブシーズン到来です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 21:19
3月のライブ予定
●3月16日(日) 14:00~16:00 "やめて再稼働!神奈川区のつどい"  共同センター(JR東神奈川駅そば「神奈川スケートリンク」向かい、斉藤ビル2階) ◎参加費500円(福島のお菓子付き) ◎トーク&ライブ ◎終了後は福島のお酒を囲んでの交流会あり。(会費1,000円) ◯主催:さよなら原発神奈川区実行委員会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/28 21:39
2月のライブ予定
2月はライブをお休みにする予定にしていたのですが、 本当にありがたいことに、いろいろとお誘い頂きましたので、ライブ活動をいつも通りさせて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 20:39
1月のライブ予定
「脱原発ブギウギバンド」(ドラム担当) ●1月12日(日)17:30から "sun down party vol.13"@所沢sound stone/tel:04-2926-1107 <西武池袋線「小手指」駅北口より徒歩5分> ◎料金:1,000円(1ドリンク付き) ◎出演時間未定 ※1、2曲すずきの弾き語りもやります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 20:45
アコースティックトリオ『まふ湯』12/28初ライブ@御徒町F
冬は寒いはあたり前 でもあんまりたくさんの雪は大変です 雪が大変な地方の方のことをおもうと横浜の寒さなんて寒いって言ってられない そんな気分です そして 私の愛する「エジプト」でも雪??? なんともまあびっくりびっくりして、だってエジプトで雪だるまちゃんができるなんて!!! でもそんな雪のエジプトに旅してみたいな。なんてひとり思う冬の朝です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/16 09:57
12月のライブ予定
師走せまる11月末。 なんとなくせわしない雰囲気になってきましたね。 なるべくそんな雰囲気にまどわされずゆっくりといきたいものです 昨日は、吉田静佳さんの個展での生声らいぶでした。 たくさんの方にお越しくださいました。 本当にどうもありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 19:34
11月のライブ予定
111 ぞろ目が揃うとなんだかうれしい 誕生日月だからなんだかこころが引き締まる? いくつになるかはここでは書きませぬが、聞かれたらお答えしますよー 年齢はワインの熟成期間と同じでね、にんげんの「あじわい」を増すものなのですからありがたいものなのです おいしいワインになりましょう 健康であれば100歳くらいまで生きてみたいな。200歳まで生きられる薬草かなにかあればそれもおもしろそうかな。 なんて思う今日このごろのわたくしであります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 09:17
10月のライブ予定
10月4日(金)18:30から "かながわく9条の会5周年のつどい"  横浜 かなっくホール <JR東神奈川駅前> ◎料金:1,000円(高校生以下500円) ◎神田香織さんによる講演"「はだしのゲン」が語る憲法と平和"があります ◎すずきは「9条バンド」で2曲ほど演奏します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 16:21
9月のライブ予定
9月1日(日)12:30から18:00まで "第23回 入間サウンドヘヴン"オープンマイク  入曽「憩いの広場」 <西武新宿線「入曽」駅西口から徒歩約15分> 料金:入場無料、出演参加費10円(全額を「緑化ネットワーク」様へ寄付します) ◎出演ご希望の方は、当日12:00までに会場にお越しくださいませ。出演順、及び演奏時間を決めます。詳細はこちら <お問い合わせ・ご連絡先>「いるてん実行委員会」 iruten@mail.goo.ne.jp ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 20:33
8月のライブ予定
●8月20日(火)19:30から(休憩をはさみ3ステージ) "「F」マンスリーライブ"ワンマンライブ  御徒町 ACOUSTIC DINING「F」/tel:03-3837-8677 <JR御徒町駅南口より徒歩4分> ◎料金:お通し代1,000円、ライブチャージ無料 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 17:32
7月のライブ予定
●7月6日(土)12時から日没くらいまで "東北地方復興祈念〜七夕の宴"オープンマイク  東村山市富士見町「鮨富」特設ステージ <西武多摩湖線(萩山-西武遊園地)八坂駅 徒歩6分> ◯料金:無料 持ち込み自由 投げ銭募金をお願いします ◯頂きました投げ銭は、全額を「南相馬市役所男女共同こども課」(東日本大震災遺児等支援義援金)に寄付させていただきます。 ◯東北の焼酎&日本酒ショット販売予定 ※マイカップ持参歓迎♪ ◯主催:鮨富、ROSALAND ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 12:55
6月のライブ予定
6月2日(日) 11:50~17:40 "第22回 入間サウンドヘヴン@川越ジャミン" ◎参加費無料。入場無料。飲食代のみ。 ◎飛び入り出演枠あり。ご希望の方は、当日11:30に会場にいらしてください。順番決めを行います。 ♪詳細はこちら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/07 21:16
5月のライブ予定
●5月4日(土)10:00から "「港まつり」"  埼玉県狭山市上奥富 ◎毎年恒例、5/3・4・5日の3日間に渡る野外イベント(主催:港バンド) ◎出演者多数。すずきゆきこ出演時間は15時すぎの予定です。この日はバンドでドラムも叩きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/24 11:25
4月のライブ予定
明日は午後から晴れてくれ〜〜〜 という願いをこめて! あえて! 4月のライブ予定をお知らせ〜〜 花は散ったが、こころの中の花があるじゃあないか お酒&音楽と共に愉快なひとときを楽しみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 09:40

トップへ | みんなの「ライブ予定」ブログ

近日ライブ・イベント出演情報


●10月22日(日)南相馬復興祈念〜秋のさんま祭り!〜
炭火焼さんまをお一人様1尾無料にてご提供!(無くなり次第終了)
【出演】 とんちゃん、ゆっこらんど、他
※飛び入りの方大歓迎! 【会場】 東村山市富士見町「鮨富」
<●西武多摩湖線【八坂駅】下車、徒歩5分>
【時間】 15:00-20:00くらい 
【料金】 観覧無料 ※投げ銭募金をお願い致します

11月の飯能祭りでは以下の日程で屋外ライブを開催させて頂きます! ◯11/4(土)ブルーミングベリーズ店頭ライブ
◯11/5(日)とん丸店頭ライブ


マイリンク集

youtube「Channel yukko」
google「ゆっこのフォトギャラリー」
入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」

【friends】
どうぶつずかんBLOG
お笑い漫画入道
鮨富
Kaz Music Factory
Naoko Nancy Iida
下町工房日記

【live・cafe】
ローズグラスガーデン
live cafe giee
East Court
えびすcafe

【the others】
一般社団法人 日本歌手協会
NAYヨガスクール
日本地球外知的生命体センター
Universal Unfolding
自然栽培の宅配「Harmonic Trust」
Seasoning Lab
パワーシフト
あさこはうす
猫さんと絵と私と
オスカー&ジョナサン・ケイナー星占い
説経節政大夫
ザ・くじらとバラとワンの国


©ROSALAND
maitri@xug.biglobe.ne.jp


ゆっこらんどぶろぐ ライブ予定のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる