アクセスカウンタ

ゆっこらんどぶろぐ

プロフィール

ブログ名
ゆっこらんどぶろぐ
ブログ紹介


”愛とやすらぎの弾き語り”

シンガーソングライター「ゆっこらんど」の音楽活動情報、
日常、音楽、ちきゅう、うちゅうのことのエッセイ♪



〜New Album『静かな朝』〜(6/27リリース)

Amazon・全国CDショップ・通販サイト・各ライブ会場にて販売中です(^-^)


みんなみな
うちゅうに愛され
生きている
使命があって
光を抱いて

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【急遽出演決定!】24(日)「夜の大合同文化祭」@飯能河原
【急遽出演決定!】24(日)「夜の大合同文化祭」@飯能河原 17(日)の開催予定が、台風で延期になってしまったそうです。 急遽出演させて頂くこととなりました。 有り難うございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 17:25
虹の向こうへ
虹の向こうへ 3(日)から入院していました母が、8(金)夜に他界致しました。 74歳でした。 32年の人工透析、甲状腺手術、心臓弁手術、何年かに一度のシャントの手術(透析の針を射すための血管の手術)、そして最近の母の一番の悩みは緑内障により日に日に視力がなくなっていくことでありました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 08:52
オリジナル缶バッジができました!
オリジナル缶バッジができました! オリジナル缶バッジが出来上がりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 13:27
「日本歌手協会」へ入会させて頂くことになりました。
「日本歌手協会」へ入会させて頂くことになりました。 この度、一般社団法人「日本歌手協会」へ入会させて頂くこととなりましたので、お知らせをさせて頂きます。 (正式な入会は10月からになります。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 13:34
10月のライブ・イベント出演情報♪
10月のライブ・イベント出演情報♪ 引き続きのお知らせです。 10月のライブ、イベント出演情報です! 芸術の秋到来! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 13:55
9月のライブ・イベント出演情報♪
9月のライブ・イベント出演情報♪ 蒸し暑い日が続いております。 みなさまお元気でお過ごしでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 12:51
CDジャーナル8月号にレビューを掲載して頂きました
CDジャーナル8月号にレビューを掲載して頂きました 7/20発売の『CDジャーナル8月号』に『静かな朝』のレビューを掲載して頂きました。 有り難うございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 14:54
「ゆっこらんど音楽教室」一学期編
「ゆっこらんど音楽教室」一学期編 3月から「出張カラオケ教室」、6月から「出張弾き語り教室」 お二人の女性に教えさせて頂いています。 募集などは特にしていませんでしたが、”再会”そして”出逢い”の中での流れで突然に? その時はやってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 10:05
7・8月のライブ・イベント出演情報♪
7・8月のライブ・イベント出演情報♪ 今日は「夏至」ですね。 雲のない日も雲のある日も雨の日も、毎日毎日お天道様が! 変わらぬのその愛と光に感謝致します。 この命に感謝致します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 15:36
「静かな朝」の予約注文がはじまりました♪
「静かな朝」の予約注文がはじまりました♪ なんとブログの更新が約1ヶ月ぶりになってしまいました。 大変申し訳ありません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 20:41
New Album 『静かな朝』 6/4(日)発売です♪
New Album 『静かな朝』 6/4(日)発売です♪ 11年ぶりのNew Albumです。 野邦夫氏とのコラボレーションアルバムです。 お陰様にて、6/4(日)「入間サウンドヘヴン」の日に発売が決まりました! 私の大切にしているイベントである「入間サウンドヘヴン」の日に発売できますとは嬉しい限りでございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 11:54
"復興"から"発展"へ〜「南相馬支援会」活動報告〜
"復興"から"発展"へ〜「南相馬支援会」活動報告〜 〜13(土)〜 「飯能ものづくりフェア」のライブを終えて、ビール一杯とおいしい焼きそば!を頂きましてから、12時半ごろ飯能を出て南相馬市へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 21:39
こいのぼり きもちよさそうだ
こいのぼり きもちよさそうだ 久しぶりに川遊び せせらぎに 小さいころの思い出がよぎる 父さんが鮎つりしてくれて焼いて食べたな〜 何かを一緒に「食べた」思い出って深く刻まれるみたいだ 食べたものがからだの一部になっちゃうからかな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 13:35
き・も・の♪
き・も・の♪ 「和」 を意識した衣装を最近考えていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 18:43
映画『まるでいつもの夜みたいに〜高田渡 東京ラストライブ〜』
映画『まるでいつもの夜みたいに〜高田渡 東京ラストライブ〜』 渡さんの東京でのラストライブの映画が、近日公開される。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 09:43
4/23(日)ゆたヨガ&ライブメニューできました
4/23(日)ゆたヨガ&ライブメニューできました 次回のゆた〜とのメニューができました! 季節の変わり目ですからね。 ローズグラスガーデンのおいしい空気をいっぱい吸って、 「つりばりのポーズ」でしっかりとデトックスして、 今回から最後のメニューにとりいれました「愛の光冥想」で光あふれるエネルギーボディーへ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 12:55
5・6月のライブ・イベント出演情報♪
5・6月のライブ・イベント出演情報♪ 寒暖差激しい春先でございます。 三歩進んで二歩下がるという感じで少しずつ春になってきた感じがします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 10:29
桜吹雪の中野の町で
桜吹雪の中野の町で 昨日は、美音の会、春期定例公演@中野芸能小劇場に出演させて頂きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 17:01
5/14(日)南相馬の宴♪
5/14(日)南相馬の宴♪ 東日本大震災の後、鮨富店主とんさんと主催をし、開催をしてきました「南相馬の宴」も、次なるステージへ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 21:08
小休止中です。
小休止中です。 たんぽぽ せせらぎ きらきら七里 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 20:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

近日ライブ・イベント出演情報


●9月30日(土)「隅田図画工房ギャラリーライブ」
【出演】 縄文ズ/マッコリーズ/ゆっこらんど
【会場】 「隅田図画工房」2階ギャラリー/「押上駅」徒歩3分/東京都墨田区押上1-18-11
【時間】 16:00開場/16:30開演
【料金】 千円 ※ご飲食は持込み自由です。
◎ライブ終了後は、そのまま「宴会たいむ」です。

●10月1日(日)「第7回 ifイナリヤマフェスタ」
【出演】 ゆっこらんど 他多数
【会場】 稲荷山公園
<西武池袋線「稲荷山公園駅」を下車、道路を渡ってすぐ> 【時間】 10:50〜18:30 ※ゆっこらんど出演17:10~17:40
【料金】 入場無料、観覧無料
◎16:30からは、キャンドルが点灯されます。
画像

●10月8日(日)「入間サウンドヘヴン」vol.40
【出演】 こうすけ/ゆっこらんど/ヒロウエキ 他
【会場】 南入曽「ロッジ水野の森」(アスレチック跡地)
<●西武新宿線【入曽駅】西口から徒歩約15分>※会場までの写真付き地図
【時間】 11:00-17:10 
【料金】 入場・観覧無料

マイリンク集

youtube「Channel yukko」
google「ゆっこのフォトギャラリー」
入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」

【friends】
どうぶつずかんBLOG
ザ・くじらとバラとワンの国
お笑い漫画入道
鮨富
Kaz Music Factory
Naoko Nancy Iida
下町工房日記

【live・cafe】
ローズグラスガーデン
live cafe giee
East Court
えびすcafe

【the others】
一般社団法人 日本歌手協会
NAYヨガスクール
日本地球外知的生命体センター
Universal Unfolding
自然栽培の宅配「Harmonic Trust」
Seasoning Lab
パワーシフト
あさこはうす
猫さんと絵と私と
オスカー&ジョナサン・ケイナー星占い
説経節政大夫


©ROSALAND
maitri@xug.biglobe.ne.jp


ゆっこらんどぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる