アクセスカウンタ

みんなみな
うちゅうに愛され
生きている
使命があって
光を抱いて

zoom RSS テーマ「ありがとうございました」のブログ記事

みんなの「ありがとうございました」ブログ

タイトル 日 時
"復興"から"発展"へ〜「南相馬支援会」活動報告〜
"復興"から"発展"へ〜「南相馬支援会」活動報告〜 〜13(土)〜 「飯能ものづくりフェア」のライブを終えて、ビール一杯とおいしい焼きそば!を頂きましてから、12時半ごろ飯能を出て南相馬市へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 21:39
桜吹雪の中野の町で
桜吹雪の中野の町で 昨日は、美音の会、春期定例公演@中野芸能小劇場に出演させて頂きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 17:01
似顔絵はんこ作って頂きました!
似顔絵はんこ作って頂きました! 昨日美容院の帰りに「おつきさま」へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 09:12
ゆた〜と企画&新年会ありがとうございました!
ゆた〜と企画&新年会ありがとうございました! 昨日の今年初のゆた〜と企画、また、新年会! 寒い中、お忙しい中、ご参加頂きましたみなさま、健三さん、きえちゃん、またゲストで出演してくださった「ぼっち河野」さん、「テキヤ」さん、ギターのハッシー、どうもありがとうございました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 14:10
音源を公開しました!「ライブF vol.27」@鶯谷ワッツアップ
しゅうさん、ぷうさん、そして横さん率いる「ライブF」 3回目の出演をさせて頂きました。 渡さんファンからのリクエストにおこたえしたセットリストとなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 13:13
白組勝利♪
白組勝利♪ ヱビスカフェ紅白歌合戦vol.3 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 01:25
「ライブF」@鴬谷ワッツアップ vol.27♪
「ライブF」@鴬谷ワッツアップ vol.27♪ 平日のライブは久しぶり。 向かう車内の客層、雰囲気、町のにおい、すべてすべて”週末”とは異空間。 ギター背負って、この平日のにおいを感じると、御徒町アコースティックダイニングF時代をどうしても思い出す。 毎月月末の火曜日に出演させて頂くことが多かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 19:55
クリスマスパーティー@ローズグラスガーデン♪
クリスマスパーティー@ローズグラスガーデン♪ 牡丹屋きえちゃんと企画しました、ローズグラスガーデンでのクリスマスパーティー! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 10:50
国分寺giee11周年おめでとうございます!
国分寺giee11周年おめでとうございます! 昨夜は毎年恒例国分寺フォークジャンボリーの夜でした。 お集り頂きましたお客様、共演のみなさま、三輪さん、どうもありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 22:15
11/26(土)Fantastic Day!
11/26(土)Fantastic Day! グラスビーズさん主催、隅田図画工房さんでの第一弾企画ライブにお誘い頂きました。 お越し頂きましたお客様、グラスビーズさん、工房オーナー三原さん、共演のみなさま、 どうもありがとうございました!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 14:01
11/20「ゆた〜とヨガ&ライブたいむ vol.2」ありがとうございました!
11/20「ゆた〜とヨガ&ライブたいむ vol.2」ありがとうございました! 小春日和に恵まれましたありがたいゆた〜とたいむ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 12:30
Kazukaさんのエステでりらっくす♪
Kazukaさんのエステでりらっくす♪ バーベQライブの後は、東飯能駅から徒歩7分くらいの所にあります、フェイシャルエステ「Kazuka」さんにお邪魔しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/22 09:21
バーベQライブありがとうございました!
バーベQライブありがとうございました! TY企画ローズ店のさっこさんが、いつもお店を開いていらっしゃる飯能駅近くのフリマ会場にて、バースデーバーベQライブを企画してくださいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 21:21
世界は愛でできている
世界は愛でできている 地球年齢もそろそろ50年に近くなって参りました。 宇宙年齢は思い出せません。思い出せたら面白いなあと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/15 21:56
さんま祭!ありがとうございました!!
さんま祭!ありがとうございました!! 小春日和の日曜日、東村山「鮨富」での”さんま祭り” たくさんの方にお集り頂きまして、本当にどうもありがとうございました! お久しぶりの方もおなじみの方も、お酒をのみながら、食べながら、さんまちゃんを焼く煙にまみれながら、 わきあいあいの午後でありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/14 12:58
6日(日)「飯能祭り・豚丸店頭ライブ」ありがとうございました!
6日(日)「飯能祭り・豚丸店頭ライブ」ありがとうございました! 木枯らし1号が吹く直前の先日の日曜日、 ブリッジスノー企画で、ここ3年の恒例となりました「飯能祭り・豚丸店頭ライブ」でした。 用意した「ホカロン」の出番がないくらい、寒くなく、風もなく、いい天候に恵まれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 12:18
ブルーミングベリーズさん店頭ライブありがとうございました!
ブルーミングベリーズさん店頭ライブありがとうございました! 秋本番、ハロウィンの飾りで賑やかな街角 季節ごとの恒例のライブとなりましたブルーミングベリーズさんでの店頭ライブ! お越しくださいましたお客様、てるみさん、共演の坂本さん、ギターのハッシー、 どうもありがとうございました 7時半から9時半くらいまで、坂本さんと交替で、弾き語りを致しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 13:46
ぶんじハロウィンありがとうございました!
ぶんじハロウィンありがとうございました! 国分寺駅北口ラーメンストリート?の特設ステージにて、 ちびっこたちのかわいいコスチュームを楽しませて頂きながら、 ジャズバンド、そしてお猿さん回しの方と交替で、 約30分ほどのライブでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/24 09:19
15(土)「ゆた〜とヨガ&ライブたいむ」vol.1 ありがとうございました!
15(土)「ゆた〜とヨガ&ライブたいむ」vol.1 ありがとうございました! 雲ひとつない青空! このような日に「ゆた〜とヨガ&ライブたいむ」vol.1を開催することができ、 深く深く感謝致しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 15:10
第6回稲荷山フェスタ『if』ありがとうございました
第6回稲荷山フェスタ『if』ありがとうございました 昼はカフェ、マルシェを楽しみながら野外コンサート、夜は千個のキャンドルを灯し、東日本の復興を願い防災を考える日に… という主旨のもと、2011年から続けてこられた『if』に出演させていただきました。 お誘いいただきました、みのり会坂本さん、スタッフの皆さま、ご来場いただきました皆さま、共演させていただきましたアーティストの皆さま、どうもありがとうございました。 『花は咲く』では、私とハッシーの演奏に、ジョー中村さんがドブロギターでリードギター&コーラスで共演してくださいました。 あり... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/09 13:40
今年最後の入間サウンドヘヴンありがとうございました!
今年最後の入間サウンドヘヴンありがとうございました! ぽつんと晴れ間の日曜日。 今年最後の入間サウンドヘヴン。 感謝の気持とともに、入曽駅の青空を眺めながら、委員長こうすけ氏と会場にむかう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/04 09:21
宴(うたげ)、る。
宴(うたげ)、る。 本日は、所沢西武球場近くの、ローズグラスガーデンさんで、『宴』。 でありました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 23:34
入間サウンドヘヴンありがとうございました!
入間サウンドヘヴンありがとうございました! 昨日は、入間サウンドヘヴン初の8月開催でした。 大変に暑い中でしたが、熱中症になる方もなく、無事に終えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 09:12
「半店半路」(はんてんはんろ)のアンプラグドライブ♪
「半店半路」(はんてんはんろ)のアンプラグドライブ♪ ●7月9日(土)「ブルーミングベリーズ店頭 七夕ライブ」 【出演】 坂本サトシ/ゆっこらんど(アンプラグドライブ) 【会場】 飯能「blooming berries」 <●飯能駅北口から徒歩1分> 【時間】 19:30から21:30くらいまで ※坂本さんと交替で演奏を致します 【料金】 投げせん制(飲み物は別途ご注文くださいませ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 19:26
選挙にいこう!大きな木の下で歌う「9条の歌」♪
選挙にいこう!大きな木の下で歌う「9条の歌」♪ 18歳以上に選挙権が施行されたその日、父の日!でもある19日(日)11時から13時半くらいまで、 東村山・生活者ネットワーク市議会議員の大塚さんにお声かけ頂きまして、 久米川駅南口で、『選挙に行こうよ』アピールの応援ライブに行って参りました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 14:35
「ライブF」vol.22〜祝2周年〜
「ライブF」vol.22〜祝2周年〜 6/8(水)は、「御徒町F」時代のアーティスト仲間、しゅうさんと、ぷうさんが「御徒町F」閉店後、鶯谷「What's up」で続けているイベント「ライブF」に2回目の出演をさせて頂きました! しゅうさん、ぷうさん、ありがとうございました! お忙しい中お越しくださいましたお客様、どうもありがとうございました!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/15 22:54
のどか。
のどか。 今日は、入間サウンドヘヴンの開催でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 23:05
IYASAREライブと薔薇の園の週末。
IYASAREライブと薔薇の園の週末。 28(土)「ありんこ」さんとのジョイントライブ、 29(日)所沢「ローズグラスガーデン」での「ローズグラス音楽会」、 お越し頂きましたお客様、ありんこさん、みほさん、とんちゃん、はちやさん、健三さん、きえちゃん、 本当にどうもありがとうございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 11:28
やまそら祭、ありがとうございました!
やまそら祭、ありがとうございました! 名栗、やまそら祭から帰宅! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 23:04
4/24「押上アートギャラリーライブ vol.1」ありがとうございました!
4/24「押上アートギャラリーライブ vol.1」ありがとうございました! まきたかよしさん企画、すずきサポートによる、「押上アートギャラリーライブ vol.1」開催致しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 10:35
さくらコンサート!お花見しながらのライブは最高!
さくらコンサート!お花見しながらのライブは最高! 少し肌寒い週末でしたが、見事に咲き誇るさくらに歓喜! お弁当を作り、駅前のコンビニでビール、お酒を買い込み、「さくらコンサート」のオイリーバンドのライブへ。 大好きなナンバー「肥えた女性」と「たっちゃんブルース」も聞けて大満足。 あ、あと、「ライオンズのテーマソング」も演奏してくれました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/04 17:47
やめて再稼働神奈川区のつどい
やめて再稼働神奈川区のつどい 雨上がりの午後、東神奈川駅からほど近い会場には、30人近くの方が、やめて再稼働の思い熱く、お集まりくださいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 16:26
時の流れを超えて
時の流れを超えて 20(土)エビスカフェでの圓三さんとのジョイントライブ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 16:48
手話ソングに挑戦しました♪(2/6ライブにて)
手話ソングに挑戦しました♪(2/6ライブにて) Ekkoさん企画のライブにて、初めて!! 手話ソングに挑戦してみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/18 13:14
「歌と手話と彼女の生き方〜女性アーティストソロライブ〜」 ありがとうございました!
「歌と手話と彼女の生き方〜女性アーティストソロライブ〜」 ありがとうございました! 大森「風に吹かれて」 天井が高く、楽屋もきちんとあって、 すばらしい音楽空間でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/08 15:22
bridge snows「EastCourt年忘れライブ2015」ありがとうございました!
bridge snows「EastCourt年忘れライブ2015」ありがとうございました! 毎回増員される"不思議の国バンド"「bridge snows」 今年最後のライブを「EastCourt年忘れライブ2015」でやらせて頂きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 21:10
シャンパン〜あけてメリークリスマス!
シャンパン〜あけてメリークリスマス! 飯能駅前ブルーミングベリーズさんで、店頭ライブでございましたメリークリスマスの夜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 02:56
第2回「えびすカフェ 紅白歌合戦」は紅組勝利!
第2回「えびすカフェ 紅白歌合戦」は紅組勝利! 19日のソロライブ、23日の紅白、と「エビス」デイが続いております、すずきでございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/24 16:15
Ekkoさんの手話とコラボしました♪
Ekkoさんの手話とコラボしました♪ giee10周年お祝いの「国分寺フォークジャンボリー」! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/14 14:15
今年最後の「いるてん」ありがとうございました!
今年最後の「いるてん」ありがとうございました! 12/6(日)今年最後の入間サウンドヘヴンの開催でした。 会場は2年ぶりに「川越ジャミン」さんにて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/09 10:16
飯能祭りで路上ライブ!@豚丸さん前
飯能祭りで路上ライブ!@豚丸さん前 少雨でしたから決行しました毎年恒例「飯能祭りで路上ライブ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/09 18:04
【秋の宴@鮨富】さんま祭り!御来場ありがとうございました!!
【秋の宴@鮨富】さんま祭り!御来場ありがとうございました!! さんまちゃん30匹完食! かぼちゃもとってもおいしかった!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/03 18:46
三日月カーニバル@立川「くれっしぇんど」
三日月カーニバル@立川「くれっしぇんど」 立川駅はとても都会でびっくり! シネマ通りから少し入ったところに「くれっしぇんど」さんはありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/02 13:57
集中豪雨でも路上ライブ!
集中豪雨でも路上ライブ! 昨夜は、飯能駅前のバー「ブルーミングベリーズ」さんでのなげせんおひねりライブ、第4弾でございました。 お越し頂きましたお客様、ブルーミングさんの常連さんや、路地グルメのイベントで初めてお店にいらした方など、 たくさんのお客様にご清聴頂き感謝しております。 ブルーミングベリーズのままさん、むすこさん、どうもありがとうございました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/05 14:02
「Fな夜会」in恵比寿YAYA!
「Fな夜会」in恵比寿YAYA! 御徒町アコーステックダイニングF(昨年閉店)元マスターのお誕生日にあわせて、 F仲間のfolk likeさんが企画してくださいました、 「Fな夜会in恵比寿YAYA」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/29 09:12
音に浸る夜
音に浸る夜 昨夜は、東飯能のイーストコートさんでライブでした。 お越し頂きましたお客様、共演の皆さま、イーストコートさま、どうもありがとうございました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/20 13:28
「油祭2015」総集編♪
「油祭2015」総集編♪ 13(日)は「bridge snow」で「油祭2015」@所沢mojo に出演させて頂きました。 オイリーバンドのみなさま、共演のみなさま、お越し頂きましたお客様、mojoのスタッフのみなさま、 紹介してくれたたっちゃん、本当にどうもありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/15 13:37
入間サウンドヘヴン初の2days!ありがとうございました!!
初めての2days、初めての土曜日の開催。 初めての森の中での交流会♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/09 17:07
満月は雲の上
満月は雲の上 昨夜は「満月前夜のゆたーとないと@エビスカフェ」でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/30 13:58
麻布十番「青いひみつきち」にて”青い癒し”
麻布十番「青いひみつきち」にて”青い癒し” 音楽仲間のカズさんのお誘いにて、 麻布十番という大都会のまんなかでライブでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/18 08:40
「野いえ」さんでしあわせライブ♪
8/1(土)は、初、入間市ジョンソンタウン! もちろん初の「野いえ」さんでのライブ!! 更に「野いえ」さん自体がライブを開催するのが初!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/03 14:33
まちジャムの宴二日目
二日目、16時ころからぼちぼち始まった宴。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/27 14:25
【宴@南相馬】7/19(日)その2〜最終回〜
一度集会所に戻り、会長さんと待ち合わせ。 何やらカラオケの音が。 『昨日歌えなかったから今歌ってるんだよー』とこの牛河内第二仮設住宅で最高齢、90歳の男性がおっしゃる。 『そうですか〜あ〜昨日歌えなかったのですね。すみません。すみません。』とわたくし。 『あんたの司会よかったよ〜』 とお褒めのお言葉頂きまして(*^-^*) ああ、次回こちらの集会所に来れるときには、カラオケの時間もう少し長くしたいな、この方の唄の司会やらせて頂きたいな、と思いました。 『野馬追のビデオみていけば〜』... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/21 19:31
【宴@南相馬】7/19(日)その1
昨夜は、そのまま集会所に雑魚寝させて頂き、(カーテンのしきりで4部屋に分けることができました。わたくしはナンシーちゃんと二人で”女子部屋”で就寝。) 朝6時頃、つばめさんのさえずりで目が覚める。すばらしい朝!&二日酔いのだるさ(笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/21 14:25
【宴@南相馬】7/18(土)
8:00に本川越駅に集合!朝早くからご苦労様です!! (参加メンバー:とんちゃん、すずきゆきこ、ヒロウエキ、たっちゃん、テキヤ、はまちゃん、いせやん、ナンシーの8人) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 21:25
宴の旅8
宴@南相馬 終わって打ち上げてるたいむ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/18 21:41
入間サウンドヘブンありがとうございました!
おだやかな素晴らしいお天気に恵まれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 23:16
やまそら祭り&ものづくりフェア!!!
「やまそら祭」、&「ものづくりフェア」でのライブ、 お忙しい中お越し下さいましたお客様、バンドメンバーのみなさま、 やまそら祭りのスタッフ様、ものづくりフェアのスタッフ様、 本当に本当にどうもありがとうございました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 15:16
サンダウンライブパーティーありがとうございました!
音楽は「橋」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/11 13:19
ハッシーYUATH最新ライブ動画です(4/25@イーストコート)
http://www.youtube.com/watch?v=DDZ71PbaQ28&feature=youtu.be 【セットリスト】 1. freedia 2. carnival road 3. glory-美しい朝 4. はるいろ 5. feel 6. Flower Mountain (作詞:bridge snow, 作曲:ハッシー) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 12:29
全国で初めて「脱原発都市」を世界に向けて宣言した「南相馬市」!
昨日の東北地方復興祈念「春の宴」にお越しくださいましたみなさま、 ご出演くださいましたみなさま、とんさん、ガレージ天井に住んでいるつばめさん♪、どうもありがとうございました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/30 14:24
春分の日にわくわくらいぶ♪
3/21(土)は、音楽仲間のカズさん企画で、東飯能イーストコートでライブでございました。 お忙しい中お越しくださいましたお客様、共演のみなさま、イーストコートさま、企画のカズさん、どうもありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/23 09:19
スカイツリーは夜の照明がきれい♪【39アートin向島2015工房展ライブ】
昨日は、スカイツリーすぐそばの「墨田図面工房ギャラリー」さんで、 ゆっこゆうこハーモニー、すずきゆきこ、マッコリーズさんのライブでした。 お忙しい中お越し下さいましたお客様、ギャラリーを見学にいらしてくださった折りに耳を傾けてくださいましたお客様、マッコリーズのみなさま、ゆうこさん、どうもありがとうございました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/15 20:48
雪の降りそな夜に・・・
昨夜は東飯能の「イーストコート」で「すずきゆきこwith長谷川善永」のライブでした! お忙しい中お越しくださいましたお客様、共演のみなさま、イーストコートさま、はっしー、どうもありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/08 14:19
賑わう雨の川越の街
昨夜の川越ジャミンでのうえちゃん企画「路の上」 雨の中、お忙しい中お越しくださいましたお客様、 共演のみなさま、企画のうえちゃん、ジャミンさま、ハッシーどうもありがとうございました! 今回のライブでは初めてのこころみで、ハッシーYUATHの曲「feel」を1曲演奏しました。 ギター抱えないで歌うのはどうも不慣れでございますけれど、と思ったので、ギター抱えたまま歌えばいいんだね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/02 21:01
「シリウス」上映会へのご来場ありがとうございました!
昨日は入間サウンドヘヴン主催の ドキュメンタリー映画『シリウス』の上映会でございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/16 14:09
「ハッシーYUATH」1/24ライブ@東飯能イーストコート
お忙しい中、寒い中、お越し下さいましたお客様、共演のみなさま、メンバーのみなさま、どうもありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/29 13:18
歌い初め♪叩き初め♪
10日(土)迎春ジョイントライブ@えびすカフェ、 11日(日)サンダウンライブ@サウンドストーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 15:08
「紅白歌合戦」に初出演!@エビスカフェ
とってもおもしろかったです! 「第一回 紅白歌合戦@エビスカフェ」 こんなにおもしろい企画をしてくださった小暮さんは最高にばらすーし!! ありがとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 18:29
「ゆっこゆうこハーモニー」最新動画です♪
「ゆっこゆうこハーモニー」12/20(土)のライブの模様を ”ノーカット!”でお届け致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 21:21
「秋の宴」募金送金のご報告
11/29(土)に開催致しました「東北地方復興祈念の宴」でみなさまから頂きました投げ銭募金を送金させて頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/18 08:54
12/6・12/7「ハッシーYUT」ライブ動画
ベースのあおきさんと、ギターのひろさんが不在のため、 バンド名「ハッシーYUATH」でなく、 「ハッシーYUT」に致しましてのライブでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/16 21:01
国分寺フォークジャンボリー”giee9周年おめでとう"
年に一度の再会のとき。 昨年は他のライブが先に決まってしまっていたため、そのライブが終わってから駆けつけたっけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/16 20:26
12/6(土)すずきゆきこライブ@東飯能イーストコート
「國竹大鷹」くん、「東出朋之」くん、現役高校生二人の純粋な、そして若さあふれるステージと、 「小野雄介」さんのエネルギーあふれるステージに出逢えました みなさまそれぞれとても個性的で印象に残るライブでした。 高校生のお二人は将来が楽しみな、既にかなりレベルの高い演奏力でした。 そして東出くんなどは、「おじいちゃんからきいた戦争の話をきいて作った曲です」といって、その平和への思いを歌われていました。すばらしい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/10 14:25
12/7(日)「入間サウンドヘヴン」ありがとうございました!
先日の日曜日は、今年最後の「入間サウンドヘヴン」でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/09 16:59
投げ銭募金ありがとうございました!(「秋の宴」ご報告)
11月29日(土)に開催させて頂きました"東北地方復興祈念"「秋の宴」では、 投げ銭募金を12,139円頂きました。 ご参加頂きましたみなさま、ご来場頂きましたお客様、 本当にどうもありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/02 16:10
「秋の宴」ありがとうございました!
雨があがったのが午後2時ごろでしたので、 公園でのライブはできませんでしたが、 「鮨富」ガレージで3時ごろから8時ごろまで「秋の宴」を開催致しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/30 11:57
「サンダウンライブ」25回目の開催おめでとうございます!
●11月9日(日)15:00~22:00 "sun down party vol.25"@所沢sound stone/tel:04-2926-1107 <西武池袋線「小手指」駅北口より徒歩5分> ◎料金:1,000円(1ドリンク付き) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/10 13:50
音楽さんぽ。
昨日は飯能祭りでの「豚丸」さん前での路上ライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 20:31
路地グルメで流しの2days!〜最終回〜
「てとてと市」が終わり、流し先の「えびすカフェ」さんへ向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 17:02
路地グルメで流しの2days!〜てとてと編〜
12日(日)は午後から飯能の「観音寺」というお寺さんで開催されるという 「てとてと市」におでかけしました。 お寺さんでのコンサートということでとても興味がありましたし、ハッシーおすすめイベントということもあり、昨日の流しの疲れを少し残しながらも、楽しみな気持でいっぱいでした "てとてと”って少しいいづらいけれど、かわいい言葉ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 08:18
路地グルメで流しの2days!〜その2〜
11日(土)ラスト流しは「豚丸」さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 21:25
路地グルメで流しの2days!〜その1〜
11日(土)、12(日)の二日間、 「はんのう路地グルメ」での「流し〜投げ銭ライブ〜」 がむばりました 回るお店を事前に振り当てられまして、わたくしの一日目は4軒のお店を回る予定になっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 20:32
『憲法第9条の歌』アップしました♪
10月3日(金)「かなっくホール」で開催された「かながわくピースフェスタ2014で演奏させて頂きました『憲法第9条の歌』をアップ致しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 20:36
ゆっこゆうこハーモニー@森呼吸展
昨日は「森呼吸展2014」での「ゆっこゆうこハーモニー」のライブでした。 お忙しい中お越し頂きましたお客様、三原さん、しずかさん、ひろこちゃん、渋谷さん、マッコリーズのみなさま、ゆうこさん、本当にどうもありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 19:12
よっぱらいバンドでございます。
このバンドではよっぱらいでステージに立つのは私だけだと思って「安心」していたのですが、 ボーカルのハッシーまでよっぱらいでしたきゃーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 07:43
「脱原発パンクバンド」でライブ!
先日の日曜日の小手指「サウンドショット」での『サンダウンライブパーティー』 共演のみなさま、お客様、主催のひろさん&さのさん、バンドメンバーのみなさま、どうもありがとうございました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/16 15:30
ロックな店でフォークなライブ!〜ライブF@What's UP〜
9/10(水)夜、 御徒町アコースティックダイニング「F」時代の「音も達」 ”愛のブルースマン”しゅうさん! の企画である「ライブF」のvol.4に出演させていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 12:16
「いるてんvol.27」みなさまありがとうございました!
午後から雨もあがり、こもれびさえ射す、入間サウンドヘヴンの開催となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 20:23
ジェットコースターなライブ?
30日は、ハッシーYUATHライブ@イーストコートでした。 どうもありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 20:44
えびすカフェさんでの初らいぶ♪
土曜日は、飯能の「えびすカフェ」さんで、すずきとハッシーYUATHのジョイントライブでした! 暑い中、お越しくださいましたお客様、えびすカフェままさん、娘さん、バンドのメンバーのみなさま、 本当にどうもありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 14:37
「さよなら原発・かながわ区パレード」ありがとうございました!
「原発再稼働反対」への思い、「憲法改悪反対」への思いをひとつに、地元、横浜市神奈川区の方々を中心にして、 1時間ほど、シュプレヒコールと歌で、わが町の道路を歩き、パレードしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/05 22:30
東から東へ呼ばれる女?「ハッシーYUAH」ライブ@東飯能イーストコート
7日(土)は「ハッシーYUAH」ライブ@東飯能イーストコートでした。 お越し頂きましたお客様、共演のみなさま、主催のかずさん、イーストコート様、スタッフ〜のかくたろう、 バンドのメンバーのみなさま、 どうもありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 15:03
夏フェス?天国の大会二日間♪
いきなりの猛暑にびっくり している暇もなく、土日は野外ライブ。 少し早めに「夏フェス」気分を頂きました 暑かったけれど、二日間共、最高のお天気に恵まれたことに、深く感謝しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/02 21:24
「占ナイト・ナイトバザール」ライブと占いを楽しむ夜♪
~すずきゆきこ&ゆっこゆうこハーモニー~ "占ナイト・ナイトバザール"なげ銭ライブ ●5月17日(土)20:00~22:00 御徒町アメ横 ウエルカムモール・チェリー <JR御徒町駅北口すぐ> ◎振る舞い酒あり♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 20:34
Sundown Live Party ありがとうございました!
「港セッシュン」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/13 19:16
4/22(火)御徒町F ラストライブ ありがとうございました!
昨夜は、お店閉店(4/30まで)に伴い、 すずきの御徒町Fでのラストライブでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 15:20
新緑の入間サウンドヘヴン
昨日の入間サウンドヘヴン、 出演者のみなさま、お客様、実行委員のみんな、本当にありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/14 12:34
航空公園「さくら"吹雪"コンサート」ありがとうございました!
~脱原発ブギウギバンド~(D・G・B・W・バンド) ●4月6日(日)14:30~15:00 "所沢市民文化フェア「さくらコンサート」"@所沢航空記念公園 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 16:31
「ゆたーとないと」ありがとうございました!
●3月22日(土)18:30open/19:00start "ゆっこ企画「ゆたーとないと」"  国分寺 giee http://giee.jp/ ◎チャージ:1,300円+1ドリンクオーダー ◎出演:すずきゆきこ、いえで、ハッシーYUA、はれ西島、みかん茶 ◎終了後は飛び入りオープンマイク♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 13:04
「やめて!再稼働」神奈川区のつどいを終えて。
東日本大震災からまだ3年。 復興がすすんでいないのに、原発は安全でないのに、 再稼働なんてとんでもない。絶対に許さない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 18:15
大雪バレンタインライブ
先週に引き続き14日も大雪。 辺り一面銀世界。純白の光輝く世界草木は重たそうに首をもたげているけれど、なんだか少しうれしそう わたしだってそう。うれしくて、ゆきだるまさん作ったり、雪の上走り回ったり。まるで子どもみたいですけれどね。でも雪が大好きです。 だけど怪我されたりした方も多いです。あしもとには本当にきをつけてお過ごしくださいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 21:52
イーストコートライブとちょっとでぃーぷな飯能満喫ツアー♪
昨夜は、埼玉県飯能市の「EastCourt」さんでの初ライブでした。 お越し頂きましたお客様、共演のみなさま、オーナーの浅野さん、どうもありがとうございました! そして今回のライブに「一緒に出ようよー」といって誘ってくれた脱原発ブギウギバンドのてきやさん、本当にどうもありがとうございました! (撮影:Nancyさん) 清潔感があり、お洒落な内装。 あまり深くエフェクトをかけずに、自然体に近いような聴きやすい音づくり。 そしてオーナーさんの心意気、ともいうべきなのでしょうか、なにしろお... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 21:41
今年もありがとうございました。
たくさんの方に支えられ、 主護霊さまと守護霊さま方に見守られ、 宇宙の力に励まされ、 今年も楽しく、味わい深い年になりました。 本当にありがとうございました。 こころよりこころより感謝しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 17:19
「じゅげむぶるーす」山中あきらさんイラスト(^_^)
24日のクリスマスイブワンマンライブは、「聖夜」というにふさわしい、ちょっとおとなちっくな夜でございました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/26 13:22
会場レポート&ライブ映像(吉田静佳さんどうぶつずかん展2013)
11月18日から23日までギャラリー代々木さんで開催されていた、吉田静佳さんの個展が終了しました。 http://blogs.dion.ne.jp/shizukay/archives/11347170.html 20(水)にはご挨拶もかねて「会場レポート」 こういった試みははじめてのことでしたが、とてもおもしろく撮影させて頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/27 12:22
10/29(火)御徒町F
昨日の御徒町Fらいぶ、お忙しい中、遠いところ、お越し下さいましたお客様、 共演の古賀さん、どうもありがとうございました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 20:22
第一回「東京Hobos」@下北沢lown
先日6日の日曜日は、ムサシノさん企画の 第一回「東京Hobos」 でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/09 10:48
太陽・夕立・鈴虫・どんぐり・元気な微生物
1日の日曜日は、入間サウンドヘヴン。 初会場での開催でした。 お集り頂きましたみなさま、お店出してくれたとよさん、ままさん、どうもありがとうございました。 実行委員のみなさまお疲れさまでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/03 16:25
8/20(火)御徒町Fお一人様らいぶ
先月に引き続きお一人様(ワンマン)らいぶでございました。 暑いなか、お越し頂きましたみなさま、どうもありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 11:30
大暑・満月・ふみの日+集中豪雨の日のFらいぶ♪
(撮影:Taroちゃん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 14:56
半年ぶりのFらいぶ
25日の火曜日は、昨年の12/25以来の半年ぶりの御徒町Fらいぶでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 20:28
五月晴れ こいのぼり舞う 港まつり♪
ごーるでんういーくの中の三日間に渡って開催された「港まつり」〜開催場所:埼玉県狭山市上奥富の橋の下 ◎毎年恒例、5/3・4・5日の3日間に渡る野外イベント(主催:港バンド)〜の二日目に参加してまいりました ※昨年は2日間の開催。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 11:07

トップへ | みんなの「ありがとうございました」ブログ

近日ライブ・イベント出演情報


●7月8日(土)「南相馬支援・七夕の宴」@鮨富特設ステージ
【出演】 とんちゃん、ゆっこらんど 他
【時間】 18:30〜
【料金】 入場無料 ※投げ銭募金お願い致します。
【飲食】 持込み自由 ※お寿司をご注文の方はご予約くださいませ。連絡先:ton0826@yahoo.co.jp
***** 飛び入り出演の方大歓迎! お気軽にご参加くださいませo(*^▽^*)o♪ *********

●7月16日(日)『"ゆっこらんど"のゆた〜とヨガ&ライブたいむ』vol.10&『夕焼け宴会』
【時間】13:30〜16:00くらいまで(宴会は16:00から)

からだをほぐし、簡単なポーズと呼吸法と冥想を楽しむヨガの時間。 終わった後は、そのままマットの上でくつろいで頂きながら、ゆっこらんどのアンプラグドライブ♪ "ゆた〜っと"しながら、本当の自分に目覚め、気付く、至福のひととき。 【ご持参頂くもの】お飲み物、動きやすい服、タオル1枚(長めのもの)、ヨガマット及びバスタオル(ヨガマット貸出しあります※一回100円) 【その他】ご飲食は1時間くらい前からお控えくださいませ。 【会場】「ローズグラスガーデン」所沢市山口2240-11 電話・FAX 04-2923-4037 http://millionrose.jimdo.com/ 
・お車の方:駐車場あります。
・電車の方:最寄り駅は「西武球場前」駅(徒歩約25分)ですが、「東村山」駅からのタクシーのご利用が便利です。  又は、「西武遊園地」駅、「西武球場前」駅、「遊園地西」駅からのタクシー迎車もできます。/山口交通 電話04-2923-5108
【料金】千円(高校生以下五百円)
【定員】10名様
【お申込】maitri@xug.biglobe.ne.jp(鈴木)迄メールを下さるか、「ローズグラスガーデン」へお電話(04-2923-4037)でお申し込み下さいませ
【主催】ゆっこらんど/ローズグラスガーデン
【協力】牡丹屋/TY企画ローズ店
『夕焼け宴会』
【時間】16:00頃から 【会費】千円(おつまみ二品、お茶付)、その他のお酒類やご飲食はお持ち寄りくださいませ。
※「夕焼け宴会」からのご参加の方は、別途会場費としまして500円を頂きます。
※カラオケ、貸しギター(クラシックギター1本)あります。

●7月21日(金)「よろずジャムプロジェクト駅前ライブ」
【出演】 みちゅのりんご/中谷さん/ヤマザキヤマト/ヒロウエキ/ゆっこらんど
【会場】 西武新宿線「久米川」駅 南口駅前
【時間】 19:00-21:00 ※ゆっこらんど出演20:40〜
【料金】 投げ銭制 
※東村山市の地域活動を応援する駅前ライブです。ゆっこらんどはCD販売と南相馬市支援活動への投げ銭募金を募ります。よろしくお願い致します。

マイリンク集

youtube「Channel yukko」
google「ゆっこのフォトギャラリー」
入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」

【friends】
どうぶつずかんBLOG
Carna・Kana
ザ・くじらとバラとワンの国
お笑い漫画入道
鮨富
Kaz Music Factory
Naoko Nancy Iida
fullswing-record
下町工房日記

【live・cafe】
ローズグラスガーデン
live cafe giee
East Court
えびすcafe

【the others】
NAYヨガスクール
日本地球外知的生命体センター
Universal Unfolding
自然栽培の宅配「Harmonic Trust」
Seasoning Lab
パワーシフト
あさこはうす
猫さんと絵と私と
オスカー&ジョナサン・ケイナー星占い
説経節政大夫


©ROSALAND
maitri@xug.biglobe.ne.jp


ゆっこらんどぶろぐ ありがとうございましたのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる